6: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:05:11 ID:1TM5
自分の話題延々と語り続けるのガチっぽい
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:06:29 ID:bmb6
>>6
チーズマンにありがちだな
チーズマンにありがちだな
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:07:36 ID:x0no
ベイブレードってまだ続いてるの?
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:08:35 ID:bmb6
>>17
チーズマンの中には続いてるんやで
チーズマンの中には続いてるんやで
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:09:51 ID:6VHo
人と関わっちゃあかんオタクみたいなインキャはおる
自己評価がおかしいから積極的に関わって他人を不快にさせまくる地獄
自己評価がおかしいから積極的に関わって他人を不快にさせまくる地獄
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:10:41 ID:bmb6
>>22
チギュは人間経験が少ないからなw
チギュは人間経験が少ないからなw
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:13:57 ID:wki0
>>23
経験少ないならなおさらどんどん経験しにいかないといけないのでは
経験少ないならなおさらどんどん経験しにいかないといけないのでは
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:14:19 ID:bmb6
>>35
なお間に合わん模様w
なお間に合わん模様w
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:10:50 ID:PJhR
派遣ならたまにそういう奴居るし別に非正規ならそんなもんかなレベル
正社員ならヤバいね
正社員ならヤバいね
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:19:09 ID:hwNp
これが女の子なら可愛がられたのにね
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:11 ID:dA7s
ベイブレードはガチすぎる
ベイブレードオタマジで全然興味ない人間にゴリ押し布教してくるからな
ベイブレードオタマジで全然興味ない人間にゴリ押し布教してくるからな
60: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:14 ID:bmb6
チーズマンしゃべりすぎるなよw
気持ち悪いからw
気持ち悪いからw
70: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:37:12 ID:0eyV
いうほど職場で嫌いな奴とそんな雑談しまくる余裕があるか?
74: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:40:57 ID:CO7N
成人になってベイブはな
75: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:44:08 ID:8zav
本人らが楽しければいいけど関わりたいとは思わない
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780488246/


コメント
コメント一覧 (2)
普段は何も言われないけど、飲み会の時は凄い
臭いとか、毎日同じ服とか、机汚いとか、主に女性社員のクレームが管理職の俺に降り注ぐ
男性社員からはいないものとされてる
もちろん当人は飲み会絶対来ない
注意じゃなくて、こうしたらいいんじゃない?的なことは言うんだが、妙に頑固で、言われたことやってればってタイプ
確かもう50代なのに、こまったもんだ
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました