スクリーンショット 2026-06-03 231917
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:04:06 ID:bmb6

スクリーンショット 2026-06-03 231439

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:05:11 ID:1TM5
自分の話題延々と語り続けるのガチっぽい

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:06:29 ID:bmb6
>>6
チーズマンにありがちだな

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:07:36 ID:x0no
ベイブレードってまだ続いてるの?

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:08:35 ID:bmb6
>>17
チーズマンの中には続いてるんやで

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:09:51 ID:6VHo
人と関わっちゃあかんオタクみたいなインキャはおる
自己評価がおかしいから積極的に関わって他人を不快にさせまくる地獄

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:10:41 ID:bmb6
>>22
チギュは人間経験が少ないからなw

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:13:57 ID:wki0
>>23
経験少ないならなおさらどんどん経験しにいかないといけないのでは

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:14:19 ID:bmb6
>>35
なお間に合わん模様w

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:10:50 ID:PJhR
派遣ならたまにそういう奴居るし別に非正規ならそんなもんかなレベル
正社員ならヤバいね

54: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:19:09 ID:hwNp
これが女の子なら可愛がられたのにね

59: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:11 ID:dA7s
ベイブレードはガチすぎる
ベイブレードオタマジで全然興味ない人間にゴリ押し布教してくるからな

60: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:22:14 ID:bmb6
チーズマンしゃべりすぎるなよw
気持ち悪いからw

70: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:37:12 ID:0eyV
いうほど職場で嫌いな奴とそんな雑談しまくる余裕があるか?

74: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:40:57 ID:CO7N
成人になってベイブはな

75: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 21:44:08 ID:8zav
本人らが楽しければいいけど関わりたいとは思わない

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780488246/