2: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:41:58 ID:JS7S
何で開いてんねん…
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:42:21 ID:6XAp
玄関の扉を開けてすぐのところって言い方がわるい
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:43:21 ID:bFof
すれ違いコント
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:43:35 ID:6XAp
玄関のとびらを開けてって書いてあるやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:44:33 ID:BbXo
そりゃ開けてって言えば開けるしな
施錠してないのも変だわ
施錠してないのも変だわ
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:45:19 ID:GnF8
外に置いてたら置いてたで「飯を外に直置きされてるううう」とか言いそう
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:49:15 ID:JS7S
高評価の人なら外に置いとくデメリットも知ってるだろうしな
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:53:23 ID:CERI
ドアを開けて(アタシが空ける)すぐのとこ
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:00:48 ID:039l
ガチで言ってんなら客観的視点が欠如してる
お前から見た話だとは思わないし、「扉の前に置いといて」でいいはずだし
お前から見た話だとは思わないし、「扉の前に置いといて」でいいはずだし
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:02:38 ID:ybVM
マンさんてなんで自分から見た説明しかできないんやろな
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:06:28 ID:aL2J
配達員の現場感覚とかいうくそあやふやなものに縋ってて草
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:06:52 ID:du6r
日本語の脆弱性について考えさせられる
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:12:10 ID:NLST
一律もう玄関前に適当に置くでええやろ
57: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:13:08 ID:bThf
置き配要求するなら宅配ボックスくらい置いてほしい
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:13:52 ID:039l
そもそも入られたくないならカギ閉めとけと言う話
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780465267/


コメント
コメント一覧 (4)
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
これでいいのになぜか自分視点で書いてる
tumoritan
が
しました