スクリーンショット 2026-06-03 162620
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:41:07 ID:X3ee
まんさん「玄関の外って意味なのに不法侵入されたああああああ!!!!!!!」
no title


罠やろこんなん

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:41:58 ID:JS7S
何で開いてんねん…

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:42:21 ID:6XAp
玄関の扉を開けてすぐのところって言い方がわるい

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:43:21 ID:bFof
すれ違いコント

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:43:35 ID:6XAp
玄関のとびらを開けてって書いてあるやん

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:44:33 ID:BbXo
そりゃ開けてって言えば開けるしな
施錠してないのも変だわ

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:45:19 ID:GnF8
外に置いてたら置いてたで「飯を外に直置きされてるううう」とか言いそう

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:49:15 ID:JS7S
高評価の人なら外に置いとくデメリットも知ってるだろうしな

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 14:53:23 ID:CERI
ドアを開けて(アタシが空ける)すぐのとこ

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:00:48 ID:039l
ガチで言ってんなら客観的視点が欠如してる
お前から見た話だとは思わないし、「扉の前に置いといて」でいいはずだし

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:02:38 ID:ybVM
マンさんてなんで自分から見た説明しかできないんやろな

49: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:06:28 ID:aL2J
配達員の現場感覚とかいうくそあやふやなものに縋ってて草

50: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:06:52 ID:du6r
日本語の脆弱性について考えさせられる

55: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:12:10 ID:NLST
一律もう玄関前に適当に置くでええやろ

57: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:13:08 ID:bThf
置き配要求するなら宅配ボックスくらい置いてほしい

59: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 15:13:52 ID:039l
そもそも入られたくないならカギ閉めとけと言う話

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780465267/