オラつき感とかすれ違った時の匂いとか
別に実害被った事ないけど怖い人多くね?
別に実害被った事ないけど怖い人多くね?
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:19:36 ID:5ji6
夏は臭いからね
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:20:14 ID:6iaE
でもお前んち建てたのその兄ちゃんたちやで
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:21:02 ID:sKuq
>>4
そいつだけが建てたわけちゃうやろ
金払ってるんやから当たり前や
そいつだけが建てたわけちゃうやろ
金払ってるんやから当たり前や
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:20:53 ID:1EsU
今時そんなオラついたドカチンそんなおらんやろ
みんな優しいし礼儀正しいわ
一部オラオラ系も残ってるけど
みんな優しいし礼儀正しいわ
一部オラオラ系も残ってるけど
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:21:29 ID:sKuq
>>8
たまに中学生みたいに道を堂々と歩いてる奴おるぞ
たまに中学生みたいに道を堂々と歩いてる奴おるぞ
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:21:11 ID:thQX
レ〇プしてるイメージあるわ
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:21:53 ID:sKuq
>>10
さすがにそれはない
一部だろうけど美人ヤンキー妻がいるイメージ
さすがにそれはない
一部だろうけど美人ヤンキー妻がいるイメージ
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:25:04 ID:AD3b
>>19
だいたい中学とかで同級生に手を出して妊娠させて中退で家族養うンゴなんやろ
だいたい中学とかで同級生に手を出して妊娠させて中退で家族養うンゴなんやろ
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:21:39 ID:tGsA
生きてる世界が違うのはガチ
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:24:39 ID:sKuq
>>14
大体が中卒とかやし
なんか平気でどこでもタバコ吸ってたりする感じ
大体が中卒とかやし
なんか平気でどこでもタバコ吸ってたりする感じ
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:21:57 ID:U5Qs
さっさとロボットに置き換えられてくれ
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:22:53 ID:sKuq
あとたまに何かを疑う目と言うかすれ違う時とか凝視してくる時あるのは気のせいか?
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:23:42 ID:wjb6
鳶の兄ちゃんとかたまに見かけるけどそこまで怖いって感じではないなあ
オラオラ系っぽくはあるが
オラオラ系っぽくはあるが
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:24:21 ID:CoL3
怖い人もいれば優しい人もいるこれはどこでも一緒
まぁ見た目怖いのは事実やが
まぁ見た目怖いのは事実やが
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:24:51 ID:wjb6
>>28
これはどの業界というか人間そのものの常よな
これはどの業界というか人間そのものの常よな
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:24:58 ID:o2MH
でも正直楽しそうよな
筋肉ムキムキになりそうやし
筋肉ムキムキになりそうやし
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:25:40 ID:wjb6
墨入れてても雇ってくれるから厳つい兄ちゃんが多くなるのはしゃーない気もする
せやかて彼らがおらんと回らんからな
せやかて彼らがおらんと回らんからな
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:27:04 ID:cnUG
>>36
なんなら普通に前科者とか居るからな
なんなら普通に前科者とか居るからな
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:29:00 ID:1EsU
>>36
今は昔に比べるとかなり減ってるで
そもそも墨いれてる若者が減ってるんかもしれんが
元請けが反社関係うるさいからそういう人がだんだん現場に入れんなってきてるんよな
今は昔に比べるとかなり減ってるで
そもそも墨いれてる若者が減ってるんかもしれんが
元請けが反社関係うるさいからそういう人がだんだん現場に入れんなってきてるんよな
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:25:56 ID:KKuD
不動産やってた時は現場に毎回缶コーヒー差し入れてたな
缶コーヒー大好きすぎる人種
缶コーヒー大好きすぎる人種
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:28:45 ID:wjb6
休憩中にタバコ吸ってるのがちょっと気になるけど歩行喫煙しとる連中と比べたらずっとマシや
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:29:42 ID:cnUG
でも実際建築業はおっかねーぞ
ヒョロガリがやろうもんなら速攻いじめ対象や
マジでガキのいじめがそのまんまデカくなった感じやで
ヒョロガリがやろうもんなら速攻いじめ対象や
マジでガキのいじめがそのまんまデカくなった感じやで
52: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:32:46 ID:3JmN
今は外人ばっかだからな
下手すると反撃食らって死ぬかもなドカタ
下手すると反撃食らって死ぬかもなドカタ
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 08:33:37 ID:wjb6
近年は東南アジア系の作業員を見かけることがそこまで珍しくなくなったよな
60: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 09:14:52 ID:6VGJ
喫煙と入れ墨してなきゃええやろ
61: 名無しさん@おーぷん 26/06/03(水) 09:18:17 ID:5ZUN
建設業会社の説明会に行ったらなぜ理系でもなければ文系のあなたが当社の説明会に来たのかと他の就活生の前で言われて恥かかされたから建設業の兄ちゃん嫌いやわ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780442335/

コメント
コメント一覧 (1)
tumoritan
が
しました