1000084089
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:55:05 ID:3HD2
相手の痛みも引き受けられないなら、簡単に愛してるなんて言うなよ。
no title

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:55:58 ID:zqnk
避ければいいじゃん

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:56:17 ID:zqnk
避けてハグをする
相手が愛されて自分も幸せ
いいじゃんそれで

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:56:22 ID:ZdC5
普通後ろに回って針を抜いてあげるよね?

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:56:50 ID:ESgH
>>10
簡単じゃないからなぁ

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:57:44 ID:jg4h
自己犠牲を愛とかの美辞麗句で修飾するの嫌い
ただの自殺・自傷の教唆

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:57:46 ID:3HD2
ともに濡れてほしいのです
no title

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 22:59:43 ID:KwZV
>>19
いや傘させよ濡れるやろ馬鹿なの?

55: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:24:34 ID:iWnl
>>19
男も頭おかしかった。

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:00:27 ID:jg4h
例えばハゲてて辛いワイのために
誰かが自分の髪の毛引きちぎってくれるのが本当の愛って事か?

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:01:59 ID:dF7r
自分と同じ不幸になれなんて言う人は愛を語る資格無い

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:06:53 ID:hpoL
地雷女

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:08:42 ID:7Ipv
チ◯ポで刺したいからやってるだけなのに

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 23:22:02 ID:sfdj
救う手を差し伸べずただ共感すればいいなんてのは愛ではなく怠慢な気がしてしまう
状況次第なんやろけどな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778680505/