1778719846339
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:41:20 ID:gMB2
金もないし仕事も全然採用されへんのでタイミーで生きることにきめた

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:41:35 ID:gMB2
もうこれしかないんや

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:41:45 ID:4jt4
使えなさすぎてブロックされそう

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:41:46 ID:gMB2
他の仕事なんかみつからへんし

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:42:29 ID:sxFY
タイミー要資格ばっかやんけ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:42:39 ID:gMB2
>>8
せやねんそれが気がかりや

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:43:15 ID:7xOI
絶対嫌な奴一人はいるしめちゃくちゃ良い人も一人おる

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:43:31 ID:gMB2
>>16
どんなのがおすすめ?

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:50:05 ID:7xOI
>>17
割と埋まる時あるから教えへん
ワイの県やとライバルやん
とにかく入りまくれ色んなとこ
業者の評価95%以下は地雷や
勤務人の評価した後に業者の評価があるから報復リスクと実名提示リスクからなかなか低評価せん人が大多数の中それはあかん

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:50:52 ID:gMB2
>>39
95%で未経験でもできる近場のとこ探すわ

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:51:31 ID:7xOI
>>43
たまに初回勤務はお断り系のとこあるからそれないとこ探すの大変やけどな

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:52:04 ID:gMB2
>>47
タイミーって初心者に厳しいんやな

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:53:41 ID:7xOI
>>50
変な人らおるんやろなやっぱこういうのは
ワイも複数回珍獣みたいなんが同じタイミーにおったし

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:54:09 ID:gMB2
>>57
社会不適合者が多いってことか

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:55:04 ID:7xOI
>>60
そういう中でも選りすぐりの化け物を避けるためにも低評価多い人間や初回の人間は避ける業者が結構ある

低評価とかそうそう業者側もせんけどな

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:43:33 ID:koYd
使い方やろうけどタイミーって器用な人じゃないと難しそうじゃない?

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:44:06 ID:gMB2
ニートを採用しようとおもう企業がないんやししゃーないやろ

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:44:16 ID:fn27
タイミーってほぼ飲食、宅急便の仕分け、美容、保育しかないよね
宅急便以外は資格なり経験ないとキツいとおもうよ

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:44:46 ID:gMB2
資格も経験もないなほんまに詰んどる

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:44:50 ID:R9ur
清掃の仕事良いぞ
簡単だしそこそこ給料良いし

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:45:03 ID:gMB2
>>25
清掃ええんか?

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:47:36 ID:R9ur
>>26
マジでおすすめ俺もニートやってたけど清掃は一人で出来るしやってる人もおっちゃんおばちゃんばかりだから若いってだけで採用されやすい

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:48:03 ID:gMB2
>>33
ほんまに?前に清掃業落ちたけど別のとこなら受かるかな

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:50:38 ID:R9ur
>>36
一回落ちたくらいであきらめんなよ
働く意欲はあるんだから頑張れ
ニートだった俺でも出来てるんだからお前にも出来る

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:45:19 ID:uAsD
正気か?
派遣、タイミーといった形態は1度そのサイクルで生きるようになるとほぼ抜けられんぞ
そしてそれらは圧倒的に不安定や
目先の生活だけ考えて生きてると野垂れ死ぬぞ?

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:45:37 ID:gMB2
>>27
採用されへんのやししゃーなくないか?

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:50:53 ID:7xOI
派遣はまだしもタイミーは履歴書に書けへんしその点でも勿体なくはある

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:51:45 ID:gMB2
>>44
でも日銭は稼げるやろ?

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:52:13 ID:69Hk
>>49
日銭は稼げると思うゾ

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:53:50 ID:GOnQ
底辺のジジイがやるもんやろあれ

63: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:54:51 ID:A9nK
タイミーは就労経験ないと続かないぞ

73: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:56:11 ID:pB7C
現場は即戦力と思って接してくるから覚悟せんとな

76: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:56:37 ID:IlAl
店側は雇った側に
雇われた人は店に評価つけられるから気をつけろよ

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:57:30 ID:gMB2
>>76
評価低かったら不利になるか?

86: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 13:58:36 ID:7xOI
>>80
不利どころか他の業者からヤベー奴扱いされてキャンセルされるぞ

109: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 14:04:32 ID:gMB2
評価つけられるのがこわいわ

110: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 14:05:18 ID:hmxZ
基本的にちゃんとやってれば低評価にはならんわ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778647280/