トッモ「お前女性のこと性器で呼ぶタイプ?
しかも赤の他人を??」
ワイ「いや、冗談やで」
トッモ「冗談でもキモいわ」
ワイ「いや、ネットの悪ノリやで
本気で言ってないから」
トッモ「いやそれがキモいって言ってんだろ…なんかもうええわお前」
その後に急にどこかに消えてもうて
LINE送ったんやが返信が無かったから試しにスタンプ送ろうとしたらブロックされてたわ
これワイが悪いんか?
しかも赤の他人を??」
ワイ「いや、冗談やで」
トッモ「冗談でもキモいわ」
ワイ「いや、ネットの悪ノリやで
本気で言ってないから」
トッモ「いやそれがキモいって言ってんだろ…なんかもうええわお前」
その後に急にどこかに消えてもうて
LINE送ったんやが返信が無かったから試しにスタンプ送ろうとしたらブロックされてたわ
これワイが悪いんか?
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:00:11 ID:zHXM
>>1
うわ
うわ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:06 ID:n0QY
昔の同級生やからLINEしか連絡取る手段ないわ…
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:28 ID:YbbK
こうして人は♪おとなになるのだ♪
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:37 ID:61S5
あーあ
せっかくの数少ない友人なのに
せっかくの数少ない友人なのに
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:38 ID:7knQ
そんな怒らんでもええのに
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:43 ID:n0QY
>>8
だよな
だよな
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:56:02 ID:n0QY
トッモも器が狭いわ
自分のこと言われたわけちゃうのに
自分のこと言われたわけちゃうのに
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:56:20 ID:oUuL
ここのスラング現実でもそのまま使ってるタイプの人だ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:56:51 ID:O0ge
いうほどキレることか?とは思う
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:57:35 ID:O0ge
なんの友達だよ…
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:57:58 ID:n0QY
>>17
中学時代の同級生や
中学時代の同級生や
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:00 ID:l6lK
ワイのトッモはネット精通してるからそういうこと言っても笑ってくれるわ「まーん(笑)」とかも言ってくれる
いいトッモを持ったやで
いいトッモを持ったやで
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:04 ID:n0QY
>>19
ええな
こっちのやつは前々からノリ悪かったわ
ワイが貧乏クジ引いたみたいやなww
ええな
こっちのやつは前々からノリ悪かったわ
ワイが貧乏クジ引いたみたいやなww
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:24 ID:812c
この女性がトッモの友達だとか彼女だったら、イッチが悪いと思う
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:33 ID:t1Xf
ネットのノリを現実に持ってくる方が悪いわ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:43 ID:Lsnq
現実でそんなこというやつおるんか
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:54 ID:HpEL
謎に正義感強いやつおるよな
まあネットのノリもちこむのはあれだが
まあネットのノリもちこむのはあれだが
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:03 ID:O0ge
異様に正義感強い奴おるよな…
まぁ友達にはいらんからええやろ
まぁ友達にはいらんからええやろ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:32 ID:Lsnq
次からはまんさん
って呼ぼうな
って呼ぼうな
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:34 ID:8Lle
ま〇こは口実で前からイッチと縁を切りたかった可能性
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:51 ID:Unsl
>>33
あーこれやわ
ぜったいこれ
あーこれやわ
ぜったいこれ
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:02:57 ID:O0ge
両方友達になりたくないタイプやな…仲良くしろよ
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:07:26 ID:61S5
現実までそういうこと言い出したら人間いよいよ終わりだよ
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:08:16 ID:zjBb
イッチは常識ないけど一発アウトでブロックまでしてくる友達も気難しすぎるやろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778504085/

コメント
コメント一覧 (4)
これは友人として無理
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました