1778545599193
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:54:45 ID:n0QY
トッモ「お前女性のこと性器で呼ぶタイプ?
しかも赤の他人を??」

ワイ「いや、冗談やで」

トッモ「冗談でもキモいわ」

ワイ「いや、ネットの悪ノリやで
本気で言ってないから」

トッモ「いやそれがキモいって言ってんだろ…なんかもうええわお前」


その後に急にどこかに消えてもうて
LINE送ったんやが返信が無かったから試しにスタンプ送ろうとしたらブロックされてたわ
これワイが悪いんか?

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:00:11 ID:zHXM
>>1
うわ

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:06 ID:n0QY
昔の同級生やからLINEしか連絡取る手段ないわ…

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:28 ID:YbbK
こうして人は♪おとなになるのだ♪

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:37 ID:61S5
あーあ
せっかくの数少ない友人なのに

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:38 ID:7knQ
そんな怒らんでもええのに

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:55:43 ID:n0QY
>>8
だよな

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:56:02 ID:n0QY
トッモも器が狭いわ
自分のこと言われたわけちゃうのに

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:56:20 ID:oUuL
ここのスラング現実でもそのまま使ってるタイプの人だ

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:56:51 ID:O0ge
いうほどキレることか?とは思う

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:57:35 ID:O0ge
なんの友達だよ…

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:57:58 ID:n0QY
>>17
中学時代の同級生や

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:00 ID:l6lK
ワイのトッモはネット精通してるからそういうこと言っても笑ってくれるわ「まーん(笑)」とかも言ってくれる
いいトッモを持ったやで

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:04 ID:n0QY
>>19
ええな
こっちのやつは前々からノリ悪かったわ
ワイが貧乏クジ引いたみたいやなww

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:24 ID:812c
この女性がトッモの友達だとか彼女だったら、イッチが悪いと思う

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:33 ID:t1Xf
ネットのノリを現実に持ってくる方が悪いわ

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:43 ID:Lsnq
現実でそんなこというやつおるんか

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:58:54 ID:HpEL
謎に正義感強いやつおるよな
まあネットのノリもちこむのはあれだが

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:03 ID:O0ge
異様に正義感強い奴おるよな…
まぁ友達にはいらんからええやろ

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:32 ID:Lsnq
次からはまんさん
って呼ぼうな

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:34 ID:8Lle
ま〇こは口実で前からイッチと縁を切りたかった可能性

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 21:59:51 ID:Unsl
>>33
あーこれやわ
ぜったいこれ

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:02:57 ID:O0ge
両方友達になりたくないタイプやな…仲良くしろよ

80: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:07:26 ID:61S5
現実までそういうこと言い出したら人間いよいよ終わりだよ

84: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 22:08:16 ID:zjBb
イッチは常識ないけど一発アウトでブロックまでしてくる友達も気難しすぎるやろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778504085/