1778464838326
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:29:31 ID:gOIk
ワイはこれからどんな人生になるんやろな

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:33:13 ID:ScfX
詳細求む

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:34:06 ID:gOIk
>>3
あなたは人間を好きになれない(意訳)的なことを言われて振られたで
ワイ金だけはあるからその点の将来性はばっちりでそれも知られていたから、本当に人間性があかんかったのやろな

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:34:58 ID:tSvg
>>6
相手のこと好きだったん?

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:35:20 ID:gOIk
>>8
好きだったで
本当に

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:35:46 ID:hlBU
>>11
それは悲しいわ 

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:36:07 ID:ScfX
>>6
どんだけ人間性やべぇんや

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:36:55 ID:gOIk
>>13
浮気もしてないし、例えば家事を全てさせて感謝もしないなんてこともしてないんやけどな
家事してたし定期的に家事代行いれてぴっかぴかな我が家やし

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:37:36 ID:ScfX
>>14
行動じゃなくて性格面的な話じゃない?

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:38:55 ID:gOIk
>>15
わからんなあ・・・
まあだからこうなってるわけやが
ちな今までの恋愛全て振られてきた

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:39:16 ID:PcLN
>>17
終わってるやんけ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:35:02 ID:bANH
縁がなかったということや
切り替えていけ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:38:13 ID:gOIk
しいて言えば、専業主婦になるのだけはあかんと伝えてたことやろかね
ワイのパッパの失敗を見て決めたことやからこれは譲れんかった
もちろん妊娠出産育児へ負担がかかる時期は休職するべきやと思うけども

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:39:03 ID:hlBU
>>16
自分の性格どんなのだと思ってる?

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:39:35 ID:gOIk
>>18
何事も白黒はっきりつけたいタイプやな
自身にとっての有利不利は関係なく

109: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:33:01 ID:3PqF
>>20
この手のタイプは男多めよな…
ワイもどちらかというとそうやが人付き合いでこの傾向が強いと一緒にいる側ってしんどいんだわ

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:43:44 ID:tSvg
自分だけが恋愛してて相手に恋愛させられなかったんちゃう

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:45:46 ID:gOIk
>>25
今となっては迷宮入りや

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:48:19 ID:gOIk
なんなら振られてからワイはそれまでよりも好きになったまであるというのに
本当に金目的じゃなかったんやなって
もちろん付き合ってる頃もそれは知ってたが(金を持つ前からの付き合いやし)
まあだとしたら目の前の大金よりも終わってるワイの中身という事実が浮き彫りになるわけやが

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:49:57 ID:7iwN
>>30
本当に金目的やなかったんやな

このレスすごい気になる

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:50:34 ID:gOIk
>>32
これに関しては金を持ってしまった人間なら誰しも抱えてしまう呪いや
しゃーない
特に成り金
生まれついての勝ち組ならこんなことは考えないんやろなって

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:51:23 ID:7iwN
>>33
やな性格してるなあ

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:51:33 ID:gOIk
>>35
まあそういうことなんやろなあ・・・

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:51:08 ID:ksm9
なんで別れたか本当に全く理由わからんのか?

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:51:25 ID:gOIk
>>34
わからん

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:53:55 ID:RhSj
スマンがイッチの年齢と相手の年齢を教えてもらっていいか?
結婚を考える年齢で経済力あって家も持ってる人間と別れるって女のほうも相当な覚悟やろ

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:54:27 ID:gOIk
>>44
ワイ32歳、相手31歳や

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:05 ID:RhSj
>>45
ウ~ン。コレで金持ち彼氏と別れるのか
本当に人間性が終わってるのか?

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:50 ID:gOIk
>>46
正直それ以外考えられん
相手からの最後の言葉もあるし
しかもワイ容姿だって良くはないが悪くもないんや
まあ30歳超えて容姿が基準にはならんか

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:55:24 ID:tSvg
まあワイも「こいつと一緒になるくらいなら一生独身でええわ」みたいな感じでフェードアウトされたことあるけどそんなに壮絶な覚悟とか無いと思うで
ただただ合わんかっただけや

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:56:34 ID:yILd
心が満たされないなら結婚なんてしないやろ
イチは金目的の女の方が合ってるで

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 15:57:16 ID:gOIk
>>49
父がそれで大失敗しとるからそれだけは嫌や
そしておそらく金目当てじゃない女性と出会える最後のチャンスがあの人だったとワイは思う

76: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:18:49 ID:wUQJ
どっちかというと、彼女の方がイッチと合わんかったんやろ
夫婦の間でも「無償の愛」が成立してないとあかんと思う人もいるし
イッチみたいに、「でも親しき仲にも礼儀(思いやり)は必要」と思ってる人もいる

81: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:20:44 ID:gOIk
>>76
まさにワイは親しき仲にも礼儀ありってのを重んじるタイプや

110: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 16:33:53 ID:Hqfn
外見も悪くない
金ある
情に熱い
常識ある
これ振った女アホちゃう?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778394571/