前者は家族になろうとしないのが原因よな
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 08:59:05 ID:iyjm
「私が俺が幸せにならなければいけない」っていう自己中心的な奴らが離婚してる気がする
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:02:29 ID:u62Q
>>2
ド正論
ド正論
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 08:59:37 ID:N7gr
後者はまず経験者だけど前者はエアプとATMおじさんしか言ってないから無意味
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:00:51 ID:iyjm
あとATMおじさんは自分に原因があるって理解してないのがやばい
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:03:43 ID:GUJE
結婚はいいぞ! と思いこまないとやってられないんだよな
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:03:49 ID:N7gr
ワイの親もクソだからワイも結婚したらクソ親になるんやろな
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:04:21 ID:CQcS
結婚はいいけど色々捨てるもんが多いねんな
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:04:58 ID:N7gr
>>16
まぁ、夫婦だけならまだマシやけど子供持つってなったら
親ってそういうことやからな
まぁ、夫婦だけならまだマシやけど子供持つってなったら
親ってそういうことやからな
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:06:13 ID:pUbK
墓場って言うてる奴もそれなりに幸せなんやろうなと思っていた時期が私にもありました
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:08:39 ID:GUJE
相手の幸せが自分の幸せと思えるもの同士がくっ付いた時のみ起きる化学変化
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:09:27 ID:iyjm
>>25
それ
なんでそれが出来ずに結婚するのか謎や
それ
なんでそれが出来ずに結婚するのか謎や
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:10:17 ID:N7gr
>>25
相手に幸せを一方的に押し付けてきて、幸せを必ず返さないとダメな人もいたり難しいなぁ!
相手に幸せを一方的に押し付けてきて、幸せを必ず返さないとダメな人もいたり難しいなぁ!
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:15:20 ID:NOmO
これ結婚に満足してる奴が「結婚って墓場だよ~www」って自虐風に言ってるパターンばかりやろ
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:16:24 ID:u62Q
>>42
それはそう
金持ちが「金あっても苦労の方が多いよ~」と謙遜して誤魔化すのと同じやねんな
それはそう
金持ちが「金あっても苦労の方が多いよ~」と謙遜して誤魔化すのと同じやねんな
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:16:39 ID:II7z
結婚が墓場なら独身は野垂れ死にやからな
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:17:13 ID:hbnC
そもそも結婚は人生の墓場は既婚者のポジティブ用語なんだよなあ
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:18:07 ID:7Thu
>>49
ノロケだよ
ノロケだよ
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:18:42 ID:u62Q
結婚が本当に向いてない奴や、一生独身のが楽しく生きられる奴も確実にいるがかなり少ないな
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:18:48 ID:Y4x5
結婚がゴールじゃない
墓場になるか幸せになるかはお前とパートナー次第だ
墓場になるか幸せになるかはお前とパートナー次第だ
131: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:39:32 ID:Obbn
>>57
これやな
人間と人間が一緒になるんやから本人の性格と環境次第や
視野が狭いと小さな体験を過度に一般化する
これやな
人間と人間が一緒になるんやから本人の性格と環境次第や
視野が狭いと小さな体験を過度に一般化する
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:19:15 ID:hbnC
結婚したらATMにされる!
ATMになれるのにも素質必要だからね
ATMになれるのにも素質必要だからね
60: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:20:16 ID:Y4x5
>>58
なりたい奴なんかおらんだろ
なりたい奴なんかおらんだろ
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:20:28 ID:w99U
ATMっていうほどそんなことなくない?
今は共働き当たり前やし
今は共働き当たり前やし
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:21:11 ID:vwR5
>>61
これ
ATMにできるぐらい稼ぎのいい男なんか一握りやな
これ
ATMにできるぐらい稼ぎのいい男なんか一握りやな
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:20:48 ID:u62Q
家族で死ぬまで生きていこう、子育てやろう、となると分担作業は必須なのに「ぼくはATMなんだああギャオオオオン」なるのはガキ
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:21:46 ID:hePX
金かかる趣味ないから見下されてない限りATMでもええわ
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:22:06 ID:N7gr
>>70
ATMって思われた時点で見下されてるよ・・・
ATMって思われた時点で見下されてるよ・・・
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:22:11 ID:u62Q
家族関係は見下したら終わり
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:31:07 ID:vwR5
自分より大切なものができるってのは素晴らしいことやで
144: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:42:31 ID:mTme
結局酸っぱい葡萄なんよな
148: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:42:58 ID:Obbn
結婚くらい一回くらいノリでしてみたらええねん
226: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:58:15 ID:HOny
ワイバツ4、結婚はもういい
231: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:58:44 ID:66uC
>>226
なにしたらそうなるねん
なにしたらそうなるねん
261: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 10:02:35 ID:HOny
>>231
相手の浮気1回、相手が犯罪して収監されたのが2回、義父母が犯罪やらかしたのが1回
相手の浮気1回、相手が犯罪して収監されたのが2回、義父母が犯罪やらかしたのが1回
266: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 10:03:25 ID:66uC
>>261
全部お前やろ 嫁のせいにすんな
全部お前やろ 嫁のせいにすんな
270: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 10:04:01 ID:HOny
>>266
ワイの有責は1回もないわボケカス
ワイの有責は1回もないわボケカス
276: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 10:04:49 ID:66uC
>>270
ええ金になったか?そんなわけないか 相手犯罪者やもんな
ええ金になったか?そんなわけないか 相手犯罪者やもんな
291: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 10:06:31 ID:HOny
>>276
なるわけないやろ
全部財産分与で大赤字じゃ
なるわけないやろ
全部財産分与で大赤字じゃ
303: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 10:08:58 ID:66uC
>>291
人を見る目がないんやなとりあえず
人を見る目がないんやなとりあえず
227: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:58:23 ID:Obbn
結婚が幸せかどうかなんて白黒付かんわ
ワイ1回目失敗したけど今2回目で幸せやし
ワイ1回目失敗したけど今2回目で幸せやし
232: 名無しさん@おーぷん 26/05/11(月) 09:58:50 ID:sEZG
どっちにしても相手が見つからんワイには無縁やな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778457470/

コメント
コメント一覧 (4)
あと墓場であって欲しいと思ってる非モテ
tumoritan
が
しました
下層同士でくっついたらそら墓場よ
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました