
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:03:40 ID:IwxO
昨日休んだから嫌な予感がする
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:04:14 ID:RXX3
パワハラするから
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:05:01 ID:IwxO
>>2
パワハラするほどまだ教えてねえから
飲み会誘うぐらいや
パワハラするほどまだ教えてねえから
飲み会誘うぐらいや
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:05:32 ID:uu4A
飲み会に誘うなんて最大級のハラスメントや
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:06:27 ID:4F1y
連休後さ行く気なくなるから
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:06:42 ID:IwxO
連休?うちにはないんやけど
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:08:22 ID:CpmH
5月病とか貧弱だな
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:08:24 ID:1VPA
やさしくしたげて?
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:08:49 ID:IwxO
>>15
やさしくしてるけどなコンプラうるさいし
飲み会も3回は誘ったりしたし
やさしくしてるけどなコンプラうるさいし
飲み会も3回は誘ったりしたし
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:14:47 ID:K8FY
>>17
飲み会の頻度多くね?
飲み会の頻度多くね?
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:16:36 ID:IwxO
>>28
1回目は新歓で
2回目から断られてるから
行ったのは1回だけや
1回目は新歓で
2回目から断られてるから
行ったのは1回だけや
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:19:21 ID:K8FY
>>30
いや、新人が来たかどうかは別として
単純に御社は飲み会の頻度多い気がしてさ
いや、新人が来たかどうかは別として
単純に御社は飲み会の頻度多い気がしてさ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:10:08 ID:UdoK
どうせ飲み会ワリカンにしたんやろ
けちんぼ
けちんぼ
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:12:02 ID:IwxO
>>21
先月は先輩らで割り勘やったで
先月は先輩らで割り勘やったで
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:10:26 ID:IwxO
土日休みで月曜出勤の時からちょっと嫌な予感はしてたんやけど
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:11:57 ID:UsnM
合わなかったんやろ
切り替えていけ
切り替えていけ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:13:16 ID:F15O
弊社の新卒も足先当たりがもう透明になってる
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:15:54 ID:IwxO
弊社はGWないけどちゃんと日曜は休みやし新人は土曜呼ばれないから完全週休二日なんやけどな
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:17:12 ID:K8FY
>>29
近い将来週一しか休みがない状況になるって考えたら嫌になったんやろ
近い将来週一しか休みがない状況になるって考えたら嫌になったんやろ
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:19:01 ID:IwxO
>>31
確かに土曜に急に呼ばれるのクソだからやめろっていっつも思ってるけど
最近はやっとサビ扱いなくなったんやで
確かに土曜に急に呼ばれるのクソだからやめろっていっつも思ってるけど
最近はやっとサビ扱いなくなったんやで
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:20:16 ID:K8FY
>>34
つい最近まではサービス扱いだったんか…
つい最近まではサービス扱いだったんか…
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:18:03 ID:UkXF
見る目がある、な
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:20:03 ID:l32V
ひと月で飲み会2回は多いな
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:24:16 ID:IwxO
>>36
多いか
まあ4月は親睦深めるためにちょっと多めに誘ったかもしれん
新歓以外来なくて立ち消えたけど
多いか
まあ4月は親睦深めるためにちょっと多めに誘ったかもしれん
新歓以外来なくて立ち消えたけど
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:25:34 ID:RMtq
今の若者はメンタル弱いって言うけど実際そうだもんな
嫌なことがあったら改善するんじゃなくて逃げるを選んでるし
嫌なことがあったら改善するんじゃなくて逃げるを選んでるし
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:27:28 ID:IwxO
>>40
転職も改善の一つやと思うけど早すぎひん?
転職も改善の一つやと思うけど早すぎひん?
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:29:52 ID:K8FY
仕事が合わないだけならまだ続くんやろうけど
人が合わない場合は退職まで早いよ
人が合わない場合は退職まで早いよ
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:42:36 ID:ndhw
弱小中小企業は実際こんな感じだよな
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:43:16 ID:l32V
同期に気が合うやつがいなかったら辞める率は高い
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 08:57:08 ID:dsCf
飲み会休むなんて生意気やな
自分が主役やのに
自分が主役やのに
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778195020/
コメント