1000084043
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:44:02 ID:60wC
嫁「起きたけど遊んでくるわ」am11:00
ワイ「おかのした」

嫁「帰宅したけど、なんでこんな荒れてんの?オムツとか私片付けいとダメなの?私は家政婦か?」17:00

これってワイが悪いんか?

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:45:14 ID:jF7f
ちゃんと話し合って分担決めろ

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:45:38 ID:60wC
>>3
話し合いにならんのや

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:45:49 ID:bDBP
何でこんなやつと結婚したの?

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:48:52 ID:60wC
>>5
子供産まれるまではまともやったんや

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:47:01 ID:EAUY
既婚者のこういうゴミみたいな生活見ると気持ちいい、、

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:47:45 ID:bDBP
男側が結婚するメリットは世間体を良くできることだけ。ほぼデメリットしかない

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:49:32 ID:wwcq
お前は家政婦どころか遊び人ニートやんかって言い返したれ

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:51:35 ID:60wC
>>10
昨日、色々至らないところがあるのはその通りやが1日中、2人を一人で見てると抜けが出るのは仕方なくないか?となら少し動いてくれといったらさ、にブチ切れられた挙句
今日も朝4時から始動や

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:54:03 ID:wwcq
>>12
完全向こうが調子に乗っとるな

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 06:00:23 ID:60wC
>>15
最初のうちは、ありがとう……てかんじやったんやけどな

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:50:07 ID:60wC
正確には
嫁「産後辛いンゴ」
ワイ「ほな、ワイが子ども夜も土日も見るで」
嫁「産後うつっぽいんご」
ワイ「ほな、遊んでおいでや」

これ繰り返しうちに今に着地した

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:51:41 ID:63oP
人間楽な方へ流れる生き物やからな

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:57:30 ID:bDBP
子供という鎖を作ってしまえば女側は無敵だからな。子供がいる以上、夫側は気軽に別れをきり出せない。仮に別れたとしても親権は女に行くから養育費や慰謝料を毟り取れる。

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 05:58:46 ID:kFHB
「隙」を見せたお前の負けや

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 06:03:33 ID:gkSD
お前が悪い

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 06:05:40 ID:3fvk
一回キレんと調子に乗るでそう言うやつは

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 06:06:46 ID:eD4P
ワイはそれが怖いから定期的に嫁さんに嫌なこと言って泣かしてる

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 06:13:35 ID:wtOI
人類の生物学上ワンオペ育児を出来るようにはできていない
一人で育児するな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777927442/