
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 15:59:33 ID:WJFQ
現実にネット用語を口にしまくるやつ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:03:12 ID:DO90
なんかマイルール沢山あって他人に押しつける人
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:04:50 ID:WJFQ
>>7
ヴィーガンとかもな
ヴィーガンとかもな
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:04:20 ID:V2nb
正義感強い奴
そういう奴はだいたいワイを攻撃してくる
そういう奴はだいたいワイを攻撃してくる
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:06:44 ID:vApb
自分より仕事出来るやつ
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:08:33 ID:YKH1
共有スペースとか公的な場所でも自己中なやつ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:10:01 ID:T82U
うるさい人
面白くて且つ場を弁えられる奴ならええんやけどなんていうかその...しつこく絡んでくる奴?って言うんかな
そういうタイプの奴は嫌いや
面白くて且つ場を弁えられる奴ならええんやけどなんていうかその...しつこく絡んでくる奴?って言うんかな
そういうタイプの奴は嫌いや
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:11:25 ID:nxdJ
生活音がうるさい奴
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:14:00 ID:UFVI
無駄に他人に厳しい人やだ
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:15:49 ID:T82U
沸点が低すぎる奴
キレるポイントが明らかに常識とズレてる奴
キレるポイントが明らかに常識とズレてる奴
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:16:04 ID:RFBz
スピリチュアルガチ勢
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:17:20 ID:M1nY
シュリンクとか外さずそのままにする奴
一口だけ残してそのままにする奴
もうこれ以上入らないのにゴミ袋変えない奴
一口だけ残してそのままにする奴
もうこれ以上入らないのにゴミ袋変えない奴
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:18:10 ID:IhJQ
マナーという概念が無いような奴
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:18:30 ID:3tPM
流行りに流されてるだけで個が無い奴
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:28:26 ID:Ieyr
自己肯定感低い奴が嫌いというより、それで攻撃的になる奴が無理
70: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:30:42 ID:Ieyr
非モテでも大人しい奴ならマシやが、非モテは大概キチガイだから無理
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:31:30 ID:VPTy
攻撃的なやつ
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:35:21 ID:vqlD
狐目の顔
94: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:36:55 ID:Ieyr
スポーツも勉強も出来ないくせに自分は頭いいと勘違いしてる奴
大体変な趣味があるだけ
大体変な趣味があるだけ
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:38:20 ID:XVqf
よく考えたらうざい奴ばっかやな人間って
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:38:55 ID:1TEb
チビ男
コンプヤバすぎて会話が否定的
コンプヤバすぎて会話が否定的
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:39:03 ID:DDyZ
人の痛みがわかんない無神経なやつ
110: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 16:41:39 ID:xuHo
「自分は賢い」いう立ち位置からしかものが言えんやつ
結構多いねんな
結構多いねんな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777618773/
コメント
コメント一覧 (1)
口開いてる人
否定から入る人
tumoritan
が
しました