1777339202107
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:56:22 ID:NMfp
ワイは中学から

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:58:08 ID:YJmL
高二

5: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:58:43 ID:zl52
生まれてからずっと

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:59:00 ID:zAd6
高校卒業以降。18超えてから一気に人生がつまらなくなった。

8: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:59:46 ID:NMfp
>>6
実際ワイもそれくらいの時期に加速したな

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:00:44 ID:zAd6
小中高の学生時代が一番楽しいんだよ。それが終わってからの人生は消化試合。死にたくないから生きてるだけの時間

12: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:01:32 ID:rsRb
趣味が楽しいから死ぬ気なんてないわ
全部無駄になるやん

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:04:00 ID:zl52
社会の中でどこかに所属するってのは大切よ

20: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:04:51 ID:zl52
学校不登校も無職もニートも社会から断然されて絶望感あるんよ

23: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:03 ID:pilD
わいも中学くらいから
成長してライフステージも進んでもほんのり死にたいから一生続くんやろうな

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:38 ID:NMfp
>>23
明確に小学校とは変わるよな
なんやあの落差

25: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:13 ID:1YZy
高3秋

27: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:36 ID:OMTa
生きることにしたんだワイは
すまんな

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:07:16 ID:zAd6
小学生に戻してくれ。やり直したいわけじゃなくて、ただもう一度楽しみを経験したいだけ。

37: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:08:13 ID:4sss
まだ死にたくいないなー
やっぱ家族に囲まれながら幸せに老衰して死ぬのが一番やわ
ほんまは普通に心臓とか脳ガーってなって死ぬんやろな
自殺は正直ちょっと怖いし無理

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:08:56 ID:NMfp
>>37
それが世論というか一般的だと思うで
幸せがええんや

43: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:32 ID:zAd6
>>37
隕石でも落ちてきて欲しいよな。死が迫ってることに気づかないまま唐突に終わらして欲しい

38: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:08:29 ID:zAd6
学生時代に比べたら、自由に使える時間も金も増えて行動範囲も広がった。なのに不自由が多かったはずの学生時代の方が楽しかった。

42: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:20 ID:hURw
>>38
未来が未定やったからやろうな
今は今の人生がずっと死ぬまで続くのが確定してる

40: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:06 ID:UtQj
中学の時と27歳の時
もう死にたくなる事は一生ないと思う

45: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:50 ID:cquz
小5くらい?学校にまともに行かなくなったのが小3だからまぁそこらへんかな

48: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:10:04 ID:o7Xu
生まれた時から死にたかったわ

62: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:14:11 ID:yRt6
昔は生きててすみませんの心境やった
今は内心周り全員ぶち すぞくらいのメンタルで生きてる

67: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:16:48 ID:NMfp
>>62
いいね

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777308982/