ワイは中学から
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:58:08 ID:YJmL
高二
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:58:43 ID:zl52
生まれてからずっと
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:59:00 ID:zAd6
高校卒業以降。18超えてから一気に人生がつまらなくなった。
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 01:59:46 ID:NMfp
>>6
実際ワイもそれくらいの時期に加速したな
実際ワイもそれくらいの時期に加速したな
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:00:44 ID:zAd6
小中高の学生時代が一番楽しいんだよ。それが終わってからの人生は消化試合。死にたくないから生きてるだけの時間
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:01:32 ID:rsRb
趣味が楽しいから死ぬ気なんてないわ
全部無駄になるやん
全部無駄になるやん
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:04:00 ID:zl52
社会の中でどこかに所属するってのは大切よ
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:04:51 ID:zl52
学校不登校も無職もニートも社会から断然されて絶望感あるんよ
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:03 ID:pilD
わいも中学くらいから
成長してライフステージも進んでもほんのり死にたいから一生続くんやろうな
成長してライフステージも進んでもほんのり死にたいから一生続くんやろうな
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:38 ID:NMfp
>>23
明確に小学校とは変わるよな
なんやあの落差
明確に小学校とは変わるよな
なんやあの落差
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:13 ID:1YZy
高3秋
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:05:36 ID:OMTa
生きることにしたんだワイは
すまんな
すまんな
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:07:16 ID:zAd6
小学生に戻してくれ。やり直したいわけじゃなくて、ただもう一度楽しみを経験したいだけ。
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:08:13 ID:4sss
まだ死にたくいないなー
やっぱ家族に囲まれながら幸せに老衰して死ぬのが一番やわ
ほんまは普通に心臓とか脳ガーってなって死ぬんやろな
自殺は正直ちょっと怖いし無理
やっぱ家族に囲まれながら幸せに老衰して死ぬのが一番やわ
ほんまは普通に心臓とか脳ガーってなって死ぬんやろな
自殺は正直ちょっと怖いし無理
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:08:56 ID:NMfp
>>37
それが世論というか一般的だと思うで
幸せがええんや
それが世論というか一般的だと思うで
幸せがええんや
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:32 ID:zAd6
>>37
隕石でも落ちてきて欲しいよな。死が迫ってることに気づかないまま唐突に終わらして欲しい
隕石でも落ちてきて欲しいよな。死が迫ってることに気づかないまま唐突に終わらして欲しい
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:08:29 ID:zAd6
学生時代に比べたら、自由に使える時間も金も増えて行動範囲も広がった。なのに不自由が多かったはずの学生時代の方が楽しかった。
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:20 ID:hURw
>>38
未来が未定やったからやろうな
今は今の人生がずっと死ぬまで続くのが確定してる
未来が未定やったからやろうな
今は今の人生がずっと死ぬまで続くのが確定してる
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:06 ID:UtQj
中学の時と27歳の時
もう死にたくなる事は一生ないと思う
もう死にたくなる事は一生ないと思う
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:09:50 ID:cquz
小5くらい?学校にまともに行かなくなったのが小3だからまぁそこらへんかな
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:10:04 ID:o7Xu
生まれた時から死にたかったわ
62: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:14:11 ID:yRt6
昔は生きててすみませんの心境やった
今は内心周り全員ぶち すぞくらいのメンタルで生きてる
今は内心周り全員ぶち すぞくらいのメンタルで生きてる
67: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 02:16:48 ID:NMfp
>>62
いいね
いいね
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777308982/

コメント
コメント一覧 (1)
ただそれでも死への恐怖が拭えず嫌々生き続けてる
生きているというより生存本能に無理矢理生きさせられていると言った方がしっくり来るわ
tumoritan
が
しました