ちなワイは結婚自体を否定したいわけちゃう
純粋に世間体以外の理由で結婚したいのか聞きたい
純粋に世間体以外の理由で結婚したいのか聞きたい
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:48:02 ID:F2y9
>>1
タダマンと全自動家事機が欲しいのであって結婚とか求めてないよな
タダマンと全自動家事機が欲しいのであって結婚とか求めてないよな
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:48:53 ID:ZH4n
>>9
正直それなら風俗や家政婦雇えばよくねとも思っちゃうわね
正直それなら風俗や家政婦雇えばよくねとも思っちゃうわね
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:44:36 ID:YZTp
よくわからない
だからしたくないと思う
だからしたくないと思う
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:48:34 ID:MZIm
したいけど婚活してまではいいかなって思ってる
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:49:21 ID:ZH4n
年取ってからの孤独は辛いぞ理論もわかるんやけどな
別にそれ結婚にこだわらなくても解消はできね?って思うんや
別にそれ結婚にこだわらなくても解消はできね?って思うんや
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:50:02 ID:RB21
したいかどうかって聞かれたらうんしたいよって答えるが
別に誰もがとかみんながとは言わんよ
ワイはそう思う、それだけや
別に誰もがとかみんながとは言わんよ
ワイはそう思う、それだけや
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:54:24 ID:SLY8
結婚めんどくさいけど世間体あるから仕方なくするわ
ほんまは1人で自由気ままに生きたい
ほんまは1人で自由気ままに生きたい
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 22:58:48 ID:dMt0
中出ししたいし孕ませたいけど妻や子供の面倒見たくないし好きに生きたいってのが殆どでしょ
95: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:12:54 ID:Odyh
>>43
まあ酷い話やけどこれがほぼ本音の気がするしもっと言えばセッ〇スして気持ちよくなれれば良くて強いて孕ませたいってほどでもない
まあ酷い話やけどこれがほぼ本音の気がするしもっと言えばセッ〇スして気持ちよくなれれば良くて強いて孕ませたいってほどでもない
61: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:05:04 ID:DN9p
したいかしたくないかで言えばしたい
65: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:05:37 ID:v58Z
普通に気が合う相手なら楽しいで
72: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:07:52 ID:ZH4n
>>65
まあそれはワイも素直に思うで
相性いいやつと結ばれたなら幸せやろね
まあそれはワイも素直に思うで
相性いいやつと結ばれたなら幸せやろね
67: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:06:06 ID:8mM8
めちゃモテなのに若くして結婚した菅田将暉が答え出してるで
他の奴に取られたくないから結婚という制度を利用する人が多いわけで
結婚わからんてやつは良いパートナーを捕まえたことがないから焦らんのやろな
他の奴に取られたくないから結婚という制度を利用する人が多いわけで
結婚わからんてやつは良いパートナーを捕まえたことがないから焦らんのやろな
74: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:08:18 ID:tyz0
こいつなら信頼して暮らせると思える相手がいたからしたわ
79: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:09:05 ID:9fq8
>>74
そうそう!!
信頼感だよ
これが、現代男性が踏み込めてない点だと思うの
そうそう!!
信頼感だよ
これが、現代男性が踏み込めてない点だと思うの
77: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:08:50 ID:8R48
全くしたく無い
他人と同居とか無理
87: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:11:37 ID:ZH4n
あとめちゃくちゃ好きな相手でも生活してると次第に気持ちが冷めていくっていうのもあるあるやから難しいよな
情に変わればええんやろうけどそうならないパターンも多い
情に変わればええんやろうけどそうならないパターンも多い
127: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:24:47 ID:8mM8
正直男は結婚するメリットないよね
自分も男だったら責任なんか嫌やから遊んでたなーて思う
自分も男だったら責任なんか嫌やから遊んでたなーて思う
132: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:28:10 ID:urvY
めっちゃ美人なギャルでワイに一途な処女のギャルの彼女「ワイと結婚したいなぁ~?」
ワイ「うん!」
ワイ「うん!」
142: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:32:12 ID:uNwl
>>132
これおぶこれ
これおぶこれ
151: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:34:48 ID:urvY
>>142
そういうギャルが現れないなら孤独死するまでだ
そういうギャルが現れないなら孤独死するまでだ
140: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:31:41 ID:ukcG
彼女は欲しい
結婚はしたくない
結婚はしたくない
194: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:43:58 ID:s6Zn
ワイとしては「結婚できるならしたほうがいい」と思っとるけど
無理に結婚してもロクなことにならんのが見えとるから「結婚できないなら独身のほうがマシ」というのが結論かな
無理に結婚してもロクなことにならんのが見えとるから「結婚できないなら独身のほうがマシ」というのが結論かな
248: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:52:43 ID:4NAe
ワイも漠然と結婚したいなとは思ってる
けどワイなんぞに興味を持ってくれる異性は現れなかった
けどワイなんぞに興味を持ってくれる異性は現れなかった
266: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:56:37 ID:2IsC
結婚つーか自分の人生を理解してくれる人間がほしいとは思う
結婚しても満たされない奴はだいたいそれが原因
結婚しても満たされない奴はだいたいそれが原因
276: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:58:21 ID:fvWn
ある程度の年齢超えて結婚してないとヤベー奴と思われる
278: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 23:58:43 ID:dhiA
>>276
でもそういう雰囲気昔よりかなり薄れてきてるんだよねー
でもそういう雰囲気昔よりかなり薄れてきてるんだよねー
303: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 00:03:10 ID:xvQu
男が結婚するメリットって世間体を守ること以外に何かあるの?
308: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 00:04:00 ID:mfo6
>>303
1人の女に限り無料で生中し放題
1人の女に限り無料で生中し放題
323: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 00:08:07 ID:xvQu
そもそも「結婚」という制度自体もう要らないと思う。子供ができた時だけ役所に報告すればいい。
374: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 00:23:22 ID:lME5
いつか結婚も子供もできない年齢になったときに絶望しそう
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777211057/

コメント
コメント一覧 (2)
男はこういう考え方が多いよ
わかんないかなぁ
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました