1773018858049
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:15:35 ID:c6GF
おっさんになってイキってる人見ると痛々しい

2: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:15:49 ID:nJ4W
なんで?

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:16:24 ID:c6GF
>>2
なんでっておっさん惨めじゃん

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:18:27 ID:nJ4W
>>7
んん~…?別に何歳からでも成功したら嬉しいと思うけど

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:19:45 ID:mEA4
>>7
それはそう
おっさん自体は成功していようがいまいが
おっさんという悲しい生き物でしかないw

214: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 09:01:19 ID:PWkJ
そんなことないだろケンタッキーのカーネルおじさんに謝れ

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:16:27 ID:6ZwJ
おっさんになってからこそ成功してないと惨めだぞ

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:18:09 ID:c6GF
>>8
いや、ひっそりと死んで行けばええやん
衆目の目に触れずひっそりと逝けば

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:16:46 ID:S08s
まぁ人生って30から後半は惰性やしな

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:20:39 ID:So8T
まぁ別に周りの視線気にするより
自分が如何に楽しんでるかが大事やから

36: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:22:42 ID:ZLpb
成功したら嬉しいとは思うが独身ならちょっと虚しそうやな

40: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:23:23 ID:mEA4
>>36
そっちの虚しさはあるやろね
そこはたぶん成功してもそうなるかと

人間は自分のためでは幸せを感じにくい

41: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:23:33 ID:rlYh
老後の資金は安泰になるからかなりええやろ

44: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:24:32 ID:cwOo
老後スーパーで値引きされてる商品を買い荒らす惨めな生活を送ってるじじばばよりマシ

75: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:31:10 ID:PeKp
40歳で資産1億超えたけど意味ない?

77: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:31:29 ID:c6GF
>>75
ない

197: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:57:00 ID:PrOq
でもおっさんの時期のが長いからな人生は

85: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:33:02 ID:rlYh
一億あれば安心は確実に得られるからお役立ちやろ
でも寂しさや心の隙間がね

91: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:34:23 ID:rlYh
貧乏でも家庭円満とか友達まみれ、えちえち生活などの方が価値感じるのが人間という群れる生き物や

93: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:34:51 ID:mEA4
>>91
お金がいくらあっても一人だと虚しい みたいなことやろね

94: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:35:11 ID:rwUH
まあ実際にいくら好きに使えますかって視点は大事やろ
極端な話競争には勝ったけどサイゼにすら行けんみたいな生活になるならそれはほとんどの人間にとって幸せとは言えんし

104: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:36:45 ID:rlYh
>>94
人間は最低限の生活に困らん金の余裕があれば、それ以降は金あっても幸福感は増えないってガチの統計で出てたわね

120: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:39:19 ID:vffn
おっさんになってイキるのが恥ずかしいだけで
おっさんでも爺さんでも成功すれば立派

142: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:43:30 ID:8nB1
知り合いにロードバイクで成功してメタで会社の金庫の中に4億あるわって
自慢してるやつおるけど、承認欲求凄くてyoutuberとしてもやってる奴おるわ。年齢もいってるのに長髪やし
俺は最前線みたいな感じで痛すぎる・・・

146: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:44:23 ID:ZLpb
>>142
4億は流石に凄い

153: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:46:47 ID:8nB1
>>146
でも見せびらかすのは意味わからんわ
コメントで販売店からそんな金あるなら仕入れ値下げろ言われてるし
ヘイト買いまくってるから、飲み会で辞めたほうがいい言われとるで

162: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 08:49:02 ID:rlYh
>>153
いつの日か暴走して孤独になったり破綻する典型的なやつやん
巻き込まれんように近づいたらアカンで

246: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 09:30:16 ID:SewT
おっさんになって高級スポーツカーに乗ってるのとかマジで滑稽よな
この前クソハゲのおっさんがコルベットに乗ってるのに出くわして
すれ違いざまに鼻で笑ってその後中指立てながら10kmぐらい追いかけ回してやったわ

247: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 09:33:31 ID:4VZz
>>246
オープンカーは痛い

248: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 09:34:32 ID:Bf7f
とは言え若者が高級スポーツカー乗っても似合わない

250: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 09:37:18 ID:4VZz
>>248
若者がブランド物のグッズ持っててもパチモン感あふれるからな ドンキで買ったんやろな感

249: 名無しさん@おーぷん 26/03/09(月) 09:35:14 ID:PeKp
おっさんになっても成功してない・金がないのが一番悲惨やな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773011735/