もう働ける場所がない
今近くの派遣登録するか迷う
今近くの派遣登録するか迷う
2: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:21:53 ID:xI2g
社会復帰するのによい警備に落ちるって
3: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:22:00 ID:xI2g
清掃も落ちたし
6: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:22:33 ID:RIOP
ガリガリのおまえに警備務まるわけないやろそれか顔が犯罪者に近いんや
13: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:23:17 ID:xI2g
>>6
清掃もうからんのや
清掃もうからんのや
213: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 18:35:03 ID:nDFf
>>13
ワイも色々落ちたことはあるが健常者の時間帯は主婦がおるから…
女子トイレ清掃考えると極力ってのもあるし
ワイも色々落ちたことはあるが健常者の時間帯は主婦がおるから…
女子トイレ清掃考えると極力ってのもあるし
7: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:22:36 ID:JrRD
流石に落ちないから嘘乙
9: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:22:43 ID:xI2g
>>7
落ちたが?
落ちたが?
10: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:22:49 ID:r74N
わかりみ
ワイも落ちた
ワイも落ちた
20: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:24:43 ID:sEYC
前科あり?
25: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:25:02 ID:xI2g
>>20
ない
ない
22: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:24:49 ID:JrRD
障害者でも雇用される世界でどうやって落ちんだよ
23: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:24:53 ID:xI2g
スーパーもコンビニもダメやった
29: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:25:40 ID:aPWf
シフトがあってなかったとか覇気がないとかちゃうの?
清潔感はどうなんや?
清潔感はどうなんや?
33: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:26:04 ID:xI2g
>>29
清潔感はたもってるで
清潔感はたもってるで
31: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:25:49 ID:7EfR
落ちすぎやろ生活保護受けるためにわざと面接落ちまくるやつみたいやな
37: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:26:39 ID:sEYC
態度が高圧的とかそんなんか
41: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:27:12 ID:xI2g
>>37
いやむしろ大人しい感じやでワイは
いやむしろ大人しい感じやでワイは
45: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:28:20 ID:QpH7
飲食は?
47: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:28:44 ID:xI2g
>>45
マクドナルドとかも落ちた
マクドナルドとかも落ちた
49: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:29:17 ID:kKbz
人手不足で倒産しまくってる社会にそこまで落ち続けるのは逆にすごいな
50: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:29:41 ID:xI2g
>>49
いらないいわれとるわ社会から
いらないいわれとるわ社会から
51: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:29:44 ID:QpH7
なんでそんなに落ちるん?
職歴やばいんか?
職歴やばいんか?
52: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:30:03 ID:xI2g
>>51
やばくはないけど空白期間やろか
やばくはないけど空白期間やろか
54: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:30:15 ID:xI2g
資格もないしな頭悪すぎて
58: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:30:56 ID:7EfR
コンビニスーパー落ちるってどういうことやねん前科持ちでもない限り落ちんぞ
63: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:31:42 ID:kKbz
不快感ある見た目なのか?
65: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:31:54 ID:xI2g
>>63
チー牛や
チー牛や
80: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:34:40 ID:5RnP
MT持ってる?
81: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:34:51 ID:xI2g
>>80
免許ないよ
免許ないよ
102: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:38:57 ID:5RnP
面接の態度悪いんやろ
106: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:39:44 ID:xI2g
>>102
良くはないかもだけど悪くもないやろ真剣にやっているし
良くはないかもだけど悪くもないやろ真剣にやっているし
104: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:39:29 ID:5RnP
謎のプライドで面接官見下してないか?
109: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:40:04 ID:xI2g
>>104
全く見下してない
全く見下してない
107: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:39:52 ID:mhrN
介護なら正社員なれるだろ
112: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:40:28 ID:xI2g
>>107
介護求人あったらね免許ないけど
介護求人あったらね免許ないけど
116: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:41:59 ID:kKbz
まあ警備と清掃って定着率求めてるから空白期間あったら不採用になりそうよね
118: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:42:43 ID:xI2g
>>116
社会復帰に優しいってきいたけどな
社会復帰に優しいってきいたけどな
125: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:44:34 ID:71qv
バイト落ちる理由イッチ的にはどれだと思う?
https://townwork.net/magazine/knowhow/ohbo/baito_ohbo/39026/
https://townwork.net/magazine/knowhow/ohbo/baito_ohbo/39026/
127: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:45:32 ID:xI2g
>>125
受け答えが受け身なのはあるな
受け答えが受け身なのはあるな
153: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:52:05 ID:0bPC
コンビニとかスーパーもアカンのか?
154: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:52:36 ID:xI2g
>>153
あかんな落ちたわ
あかんな落ちたわ
168: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 18:02:24 ID:0bPC
>>154
それはキツいなあ…
それはキツいなあ…
170: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 18:03:25 ID:xI2g
>>168
スーパーに至っては計4つ落ちているんよな
スーパーに至っては計4つ落ちているんよな
162: 名無しさん@おーぷん 25/12/16(火) 17:59:47 ID:vdQZ
ワイはスーパーのバイト落ちるくらいのキモチー牛やけど工場の正社員は受かって今2年目やぞ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1765873287/

コメント
コメント一覧 (3)
人手不足な職種ほど簡単に逃げるような人種はいらない
大人しく空き缶でも拾っとけ
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました