スクリーンショット 2025-10-06 122701
1: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:23:11 ID:f8sL

スクリーンショット 2025-10-06 122455

3: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:23:53 ID:B8Ta
はえ~

2: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:23:44 ID:owDJ
でも、深夜、ワンオペ

12: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:25:18 ID:YUUb
>>2
これなんだよな
休みもなかなか取れないとか

7: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:24:28 ID:9Knc
ワンオペはきついよなあ

8: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:24:45 ID:yTU3
ワンオペで死んだバイトいた牛丼屋あったよな

15: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:26:57 ID:FNbn
食費が浮くから可処分所得も高くなるしガチで最適解なんちゃうか

18: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:28:15 ID:x31u
時給で釣って割に合わん仕事量をさせられるって流れか
企業も考えたなぁ

22: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:31:39 ID:LWge
深夜7時間フルで21日出勤しても税金引かれたら20万ぐらいの手取りか

24: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:32:05 ID:C4uO
京都の大学に行った高校の同級生なんて大学時代のバイトの時給700円台やったぞ

30: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:33:54 ID:f0u2
最低賃金650円の時代の人はなに思う?

38: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:36:16 ID:qrQa
no title

まいばすけっとのほうがええな

40: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:37:36 ID:C4uO
>>38
最高時給貰える時間何時間あるんやこれ

41: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:37:42 ID:f0u2

スクリーンショット 2025-10-06 122505

45: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:39:45 ID:vWT5
>>41
日本の黄金期定期

47: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:40:38 ID:f0u2
>>45
お前みたいなバカのせいでデフレが長期化したということを忘れるなよ
この時代がよかったって人仕事したことあるん?

49: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:41:22 ID:C4uO
>>47
でも安い方がいいじゃんねえ

43: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:39:23 ID:BNz1
時給はいいけど強盗が来ても1人で対応せなあかんそ

46: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:39:47 ID:ilCB
知り合いの留学生もすき家でバイトしてるわ

52: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:43:26 ID:eYVY
ハンバーガー60円で時給700円、家賃5万円の社会

ハンバーガー190円で時給1400円、家賃7万円の社会

どっちがいい?

57: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:48:48 ID:8I5s
>>52
前者

55: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:45:23 ID:A4TJ
日本国籍持ってる底辺のゴミクズは警備やるとええよ
施設やなくて工事現場とかの方な
時給換算でもこれより高いし定時より早く終わるのがザラやけど満額保証されとるし

56: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:46:45 ID:eYVY
>>55
深夜警備はまぁ割はええよな
そんなにキツくないし

58: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:49:43 ID:C4uO
>>55
施設の方が楽やない?
病院の施設警備やった事あるけど10時に施錠してから開院する朝8時までずっとスマホいじってたで

2~3時間に1度10分くらいの見回りと1日に2~3本かかってくる電話対応するだけ

65: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:54:47 ID:A4TJ
>>58
安定とるなら施設やけど工事は単純に労働時間が短い(早く終わる現場が多い)のが魅力やな
早いとこやと生コン打設で昼前に終わったりワイの最速は30分で仕事終わって日給12,500円やな
もちろん大外れもあるけど自由時間が欲しいなら工事警備一択や

66: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:56:40 ID:C4uO
>>65
大学時代に交通警備の方もやったけどそんなすぐ終わるの20回に1回もなくない?
大半はほぼ時間通りやったし何しろ立ってるだけで時間経つのが死ぬほど遅い

63: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 11:52:51 ID:5aCl
飲食バイトの経験あれば牛丼チェーンがヤバいのくらい察しがつく

69: 名無しさん@おーぷん 25/10/06(月) 12:12:19 ID:PFKR
早朝ええな
仕事前に働こうかな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759717391/