no title
1: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 13:57:33 ID:Kilk

2: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 13:57:45 ID:Kilk
納得すぎる

70: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:08:01 ID:edbR
ワイも女の子やけどその気持ちわかるわ

8: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 13:58:27 ID:Kilk
赤ちゃんみたいで可愛いね

10: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 13:58:47 ID:h3Le
納得した(反省はしない)

11: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 13:58:50 ID:Cbn3
語彙力ないからか

17: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 13:59:42 ID:Kilk

23: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:00:38 ID:KYDO
子どもみたい

30: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:01:17 ID:Kilk
>>23
昔の人「女子供は~」

25: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:00:42 ID:8p7x
子供の時によくあるやつだろこれ

26: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:00:45 ID:NK01
ほんまは男と同じで殴りたいんやろな
でも力で勝てないから泣く形になる

32: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:01:30 ID:lqzt
>>26
そらちょっとかわいそうやな

37: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:02:15 ID:yquy
姉も喧嘩したらよく泣いてたわ笑

50: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:04:24 ID:h3Le
女←キレたら泣く
男←キレたら殴る

ほな女が泣き出したら殴れば対等ってことやね?

54: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:04:58 ID:af77
つまり…現実は泣いて可哀想に見えても
内心ではブチギレてるだけだから放置でエエってことか!

110: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:13:40 ID:Kilk
「涙は女の武器」なんてよう言ったもんよね
男が泣いたところで情けないで終わり
そういう意味で、ワイは女の涙と男の暴力は等価やと思うね
まともにやり合っても勝てないから盤外勝負に頼る

113: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:14:00 ID:4WD5
いやまあ気持ちはわからんでもないが暴力はアカン

111: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:13:40 ID:KoFL
なるほどねチー牛に寄られると泣く女子は

ムカついてるんやな

139: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:16:36 ID:pGSo
ワイのヨッメも付き合ってる頃はことある事にビービー泣きよったが
結婚してからなんぼ泣いても許さんと鬼詰めするようにしたら泣かんようなったで

153: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:17:49 ID:NK01
>>139
今からコツコツ貯金しとけ

158: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:18:15 ID:pGSo
>>153
なんでや?

165: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:19:16 ID:NK01
>>158
熟年離婚

157: 名無しさん@おーぷん 25/10/03(金) 14:18:08 ID:ftjn
泣いて済むならええやろ
泣かない女は刺すからな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759467453/