no title
1: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:44:56.83 ID:IIhJTGAzp
じゃあおまえが誰とも関わらずに孤独に毎日同じゲームを続けてみろ
孤独がどれだけ辛いか知らないてめえに言われる筋合いはない

2: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:45:21.06 ID:XZFXjVvra
なんならゲームする気力も金もなくなるよね

42: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:55:13.71 ID:TcwNOXEg0
貴族みたいな悩みやな

5: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:45:52.37 ID:+E4G28yn0
毎日金貰えないのにゲームしてやってる辛さわからないんだろうな

7: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします 2022/07/19(火) 11:46:25.74 ID:Qs8S0+jL0
そもそもほとんどのニートが社会で生きていけないからそうなるんやし
ほとんどのニートがしんどいやろなぁ…w
お先真っ暗やしな

8: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:47:01.27 ID:jwRtaMvA0
ニートずっと続いてるとゲームやる気すら出なくてずっと寝転がってるぞ

87: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:05:10.01 ID:stuureRM0
>>8
ほんとこれ
なーんもする気にならん

9: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:47:04.11 ID:qnQonrJh0
楽なのは事実やろ

11: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:47:16.86 ID:dp3w8r440
頼むからずっとゲームしといてくれよ

13: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:47:43.33 ID:U6depyPad
孤独の方が楽やろ

16: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:48:14.68 ID:OqvLl1Taa
働けば楽になるのでは

19: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:49:21.52 ID:Z9+qzCS30
最近、人生はコミュニティに属する事が重要だと知ったわ

28: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:52:06.62 ID:z07lGY+aM
>>19
コミュニティって言うよりそのコミュニティの中で役職に就いて他人と関わりを持つのが重要だと思う

34: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:53:14.88 ID:Vs+oyCx8F
>>19
小学校で学ぶはずなんだが

46: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:56:01.54 ID:4CvKW0BF0
>>34
むしろコミュニティを嫌いになるやろ

176: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:30:32.43 ID:kk1pqFN/d
>>19
大人が勉強しろというのは、学歴もだが勉強してるグループに居続けろという意味だったんやね

20: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:49:52.15 ID:ryFnECJxr
ゲームできなくなってから本番やぞ!

22: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:50:14.57 ID:6XjUYPJSd
言うほど孤独か?今時オンラインゲームやろ

37: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:54:12.61 ID:ofQWsnPs0
ワイ10年一人でゲームし続けてるんやが😢

24: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:50:51.29 ID:1D4NVzkgp
ガチの社会不適合者だから一人が全く苦じゃない
ワイの天職はニート

26: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:51:45.90 ID:VRSXbuAJM
楽なバイト隔日で入るくらいが肉体的にも精神的にもいいと最近気付いた

36: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:54:12.33 ID:DxDDEdR90
つらいならニートじゃなくてただの無職やろ
ニートは自分から進んでその状態を望んでる人のはず

40: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:54:47.40 ID:5TpvyvgKa
一時期無職やったけどほんま毎日辛かったわ
普通にニートできるって才能やと思うわ

41: それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメ 2022/07/19(火) 11:55:03.63 ID:T99b3EDg0
働かなくてもええくらい金あるなら不安にはならなさそう

44: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:55:56.94 ID:IXI9aUVJ0
>>41
それな
無職になったとき一番の不安がお金だからね

47: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:56:09.11 ID:TJ4T6WJk0
ニートだけど孤独は辛くないよ
ただ自己嫌悪で消えてしまいたい気持ち

48: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:56:35.52 ID:e192qksta
普通に楽やぞ20代なら

50: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:57:47.15 ID:dIo1x0kap
30代になればゲームする体力すら無くなるやろ
何して過ごしとるんやろな

51: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:57:51.50 ID:ZPuOCzOX0
ニートにも適正があるからな

53: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:58:15.33 ID:2ZlUhY/Fd
いつまでもニートで居れる奴はガイジ

60: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:59:36.90 ID:PzT8ZXAB0
いやニートやけど毎日楽しいが
今日も3時間ゲームした
これからチラシチェックしてサウナが割引やからそれ行ってお買い物や

227: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:47:58.02 ID:stuureRM0
>>60
元気があってよろしい!

ワイは無理や
昔のゲームやろうかな~と思って起動しても
すぐ飽きるし
ドラクエとかやってたら
転職出来るところまで行ったら面倒になって投げるし

61: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 11:59:39.48 ID:SaTvcLDP0
ニートやれる奴は才能やで
あんなん耐えれる方がおかしい

66: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:01:23.46 ID:ogdAeSOS0
将来の不安なんてストゼロ流し込めば全部忘れて幸せになれるもんな

79: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:04:07.05 ID:vdlH6FzMa
楽だろ
働く方が何倍も辛いわ
働いてメンタルやられてニートになるやつなんていくらでもいる

85: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:04:44.41 ID:z6ReLwO9a
仕事してるほうが趣味楽しいよな
しんどい事があった方が人間楽しめるんよな案外

95: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:06:59.72 ID:rnLj/UGfa
芥川龍之介みたいな成功者でもぼんやりした不安に苛まれて自殺してるんやからお先真っ暗なニートはそれ以上の不安を抱えてそう

109: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:11:08.47 ID:qY3zOUSod
幸せってなんなん?

114: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:13:23.84 ID:Nw0kPQRU0
周りは早く働けと簡単に言うけど引きニート状態になったらマジで再起不能や
経験者にしか理解されないからなおのこと辛い

118: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:13:48.98 ID:7G1JucUH0
実際ニートって才能いるよな
現代で必要とされてないだけで選ばれた人間にしかなれない

123: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:15:20.00 ID:z6ReLwO9a
>>118
怠惰をずっと続けるって裏を返せば仕事ぶっ続けでやる様なもんやしな
同じ事出来るのは才能よ

145: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:22:01.22 ID:7G1JucUH0
>>123
家族の支援と環境に恵まれないとなれないから
ワイはアスリート並みに選ばれた存在だとおもうずっとニートできるやつは

アフリカで野球の才能もって生まれた感じやろな

137: それでも動く名無し 2022/07/19(火) 12:20:16.48 ID:tVCUz9wo0
ニートしてるやつってまぁ何かしらの病気やろな
ワイは病院行く金もないし親も無関心やから放置やけど
時間無駄にしてる感半端ないけど現状脱出するような手段も何も無いというね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658198696/