
1: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:29:05.81 ID:6MGvWaPg0
あと一つはなんや
2: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:29:46.82 ID:TQ6cjr+b0
実家暮らしおぢさん
6: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:30:18.83 ID:VKMNGmO80
今日俺はママの軽自動車でママとしまむらとスーパー行って服と寿司買ってもらったで(ガチ)
羨ましいやろ?
羨ましいやろ?
9: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:31:40.23 ID:6MGvWaPg0
>>6
ママとしまむらは見たことないんですがガチなのですか?
ママとしまむらは見たことないんですがガチなのですか?
22: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:35:44.77 ID:VKMNGmO80
>>9
ガチですよ?
入るタイミング少しずらす、買いたいもの選んで手に持つ
一瞬だけ合流してママの持つカゴへ
俺は外に出てる(普通の大人みたいな顔して)
で完璧だから、お前ら愚鈍な奴らが気づかないのも無理ないでしょ
ガチですよ?
入るタイミング少しずらす、買いたいもの選んで手に持つ
一瞬だけ合流してママの持つカゴへ
俺は外に出てる(普通の大人みたいな顔して)
で完璧だから、お前ら愚鈍な奴らが気づかないのも無理ないでしょ
32: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:39:40.57 ID:JZoAVBzN0
>>22
う、運転してあげて優しい
う、運転してあげて優しい
40: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:43:30.38 ID:VKMNGmO80
>>32
あ?ママの車だし名義も俺じゃないから運転はママやぞ
あ?ママの車だし名義も俺じゃないから運転はママやぞ
19: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:34:52.17 ID:oMhxS/2ad
アンドロイドおじさん
有線イヤホンおじさん
有線イヤホンおじさん
24: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:36:26.31 ID:XRMT5JwQ0
独身おじさん
25: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:37:02.00 ID:dm7Mes2I0
うさぎ小屋おじさん
27: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:38:04.46 ID:k4vlcDg00
盆と正月を一人で過ごすおじさん
はい、ワイのことです
はい、ワイのことです
33: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:40:36.60 ID:HdPr+Llh0
原付きバイクおじさん
チャリンコおじさん
チャリンコおじさん
38: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:41:48.20 ID:6MGvWaPg0
お盆期間にスーツで出勤おじさんも追加で!
43: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:44:21.69 ID:VgObVz5hM
お盆とか正月に洗車してない非ミニバンタイプの型落ち軽に
一人で乗っとるオッサンは勇気ある人種やと思っとる
ワイには無理
一人で乗っとるオッサンは勇気ある人種やと思っとる
ワイには無理
45: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:45:31.91 ID:7RkRg8bu0
そりゃ世間的に狂う言われとる40以上独身男性だろ
48: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:46:35.35 ID:1+kbJsuyd
国民健康保険おじさん(レインボー)
50: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:46:59.44 ID:VR+uxUuN0
ママと買い物てただ親孝行やなと思うだけやな
59: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:50:48.75 ID:6MGvWaPg0
メンタル弱弱の休職や転職繰り返してる、需要がないおじさんも追加!
77: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:57:29.41 ID:/ag5RU0b0
軽自動車でママと買い物行ってる童貞おじさんが、ぼく
84: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:58:03.29 ID:FkUW6tYW0
田舎暮らしおじさん
3大都市圏に住んでないやつは全員負け組やw
3大都市圏に住んでないやつは全員負け組やw
87: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 19:58:24.72 ID:1VY66XkT0
高卒おぢさん
104: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:04:49.16 ID:+E0xh7A+0
ホンダのN ONErs乗って
ママと買い物(介護)
とかだとダメなの?
ママと買い物(介護)
とかだとダメなの?
109: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:06:23.07 ID:6MGvWaPg0
>>104
そりゃ介護なら立派やけど大抵ママにカート引かせて好きなもの突っ込んでレジではママに払わせてるから煽ってるんやで
そりゃ介護なら立派やけど大抵ママにカート引かせて好きなもの突っ込んでレジではママに払わせてるから煽ってるんやで
117: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:09:31.85 ID:VKMNGmO80
>>109
でもさ
俺が払うよ!
って言うけどママが「いいよ、大丈夫」って言うからだぞ?
俺もサイフ持っていってるし
でもさ
俺が払うよ!
って言うけどママが「いいよ、大丈夫」って言うからだぞ?
俺もサイフ持っていってるし
105: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:05:00.44 ID:HZjx9pVO0
たまにお母さんにカゴ持たせて財布も出させてる中年のおじさんいるよな
介護する風でもなく周りウロチョロしてるだけのおじさん
あれなに?
介護する風でもなく周りウロチョロしてるだけのおじさん
あれなに?
106: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:05:11.30 ID:jlNGZv9+0
スマホより高いもの買ったことないおじさん
122: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:11:38.38 ID:yVYuE0860
軽自動車すらもってないおじさん
132: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:16:17.76 ID:csaIpuZud
真の負け犬おじさんは免許すらもってないからな
144: それでも動く名無し 2025/08/17(日) 20:23:29.32 ID:OVw3RX620
自由な金が少ないおじさん
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755426545/
コメント
コメント一覧 (9)
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
でしょ普通に
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
・低所得or無職
・低学歴
・非モテor童貞
tumoritan
が
しました
>40以上独身男性
独身というだけで無条件に負けはいいすぎ
家族至上主義は生活が充実してるか当たり障りのない独身より、生活がつまらなくて家庭に居場所がなくても家庭持ちのが良いのか
>高卒おぢさん
へたな大卒より増し
>真の負け犬おじさんは免許すらもってないからな
それで生活に困ってないのなら余計
tumoritan
が
しました