スクリーンショット 2025-03-05 170006
1: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:51:25.93 ID:vCqOfwad0
・メモをとらない
・自分からはほぼ喋らない
・こっちから話しかけるとなぜかタメ口で話す
・客にも他のバイトにも態度が悪い
・注意されると死ぬほど不機嫌になる


推定40代や
こいつどうにかして辞めさせられない?

3: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:52:36.21 ID:vCqOfwad0
ある日突然包丁もってきて事件おこしても全く不思議じゃないわ
それがワイのシフトと被ってないことを祈るわ

5: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:52:45.41 ID:R3ElQmH70
バイトなんてそんなもんやろ

>>5
おじさんバイトってやっぱこういうの珍しくないんか?
40代でバイトしてるやつって何か持ってるもんなんか…

7: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:53:47.04 ID:D+Lr7rAn0
そこで働いてるイッチも負け組やろ

9: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:54:30.79 ID:vCqOfwad0
いやすまん、ネタとかじゃない
ほんまの話や
マジで悩んでるわ

10: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:54:39.96 ID:WWbpX3UOH
40代男なんて大体地雷なんやし

11: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:55:13.26 ID:OHDjsKO10
自分からほぼしゃべらないんなら別にほっとけばええやん

14: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:56:36.55 ID:vCqOfwad0
あとハゲてる

16: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:57:10.26 ID:fa04pBkU0
そいつが入れるってことは
そいつと同じレベルの仕事ってこと

>>16
たれぇw

20: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 20:59:46.09 ID:wgjbe+EX0
そんな奴を採用した上司が無能

21: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:00:52.58 ID:gYDWH/Dn0
自分がそいつより上だって思うならさっさと別のとこでバイトすりゃええだけやないの?
即仕事覚えて周りとも馴染めるわけやろ

>>21
それは嫌や
ワイら仲良しこよしでやってきたんや
辞めさせるならそいつをやめさせたいってのがみんなの総意

23: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:03:42.50 ID:3WXkz39+0
仲良しこよしなんやったらタメ口でええやんけガイジ

25: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:04:08.01 ID:NLK64oTFd
タメ口は年下相手にはええやろ

29: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:08:12.42 ID:ru6T08La0
バイトごときで仲良しこよし強要する方がキモイやろ

30: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:09:45.06 ID:vCqOfwad0
学生のバイトくらい許してくれよ
自慢じゃないけど、一応大手内定してるわ、初任給で30超えてるとこや
でも40代のバイトで輪を乱す奴は許せんわ

>>30
もう辞めたらええやん
なんでまだやってんの?
あっ…

>>31
いやワイ26卒や
さすがにまぁやめれない
てか、そいつを除けばホンマに楽しいバイト先やねんな
この前も皆で飲みいったし、今月末には25卒たちの送別会もあるんや😭

34: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:14:16.30 ID:upc8A8Mf0
氷河期おじさんはしゃあない
諦めながら適当に生きてきたやつばかりや

42: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 21:21:44.17 ID:a3yVNbMm0
でも実際そんなにやりたくないならやるなよとは思うよね
やるって自分で来たんならやれよってな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741089085/