浪人し東大入学
留年し休学し奨学金止まる
実家から振り込まれた授業料使い込み全国放浪
一人暮らしの家に戻るも暴れて警察沙汰、精神病院措置入院
休学届も出さずいつのまにか学費未納で除籍
実家でそれから現在ニート(29)
今まで働いた経験なし
生きている意味ある?
留年し休学し奨学金止まる
実家から振り込まれた授業料使い込み全国放浪
一人暮らしの家に戻るも暴れて警察沙汰、精神病院措置入院
休学届も出さずいつのまにか学費未納で除籍
実家でそれから現在ニート(29)
今まで働いた経験なし
生きている意味ある?
2: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:09:47.60 ID:8vepmYXZ0
30歳の節目を迎える前に生きるのをやめようと思っている
6: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:12:45.13 ID:8vepmYXZ0
残ったのは高卒ニートうんこ製造機
恐ろしいだろ
恐ろしいだろ
10: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:18:21.19 ID:i8aHsUjR0
親が地獄だろうな
東大合格した時に親戚やら近所やら言いふらしてるだろうから
就職してなくて中退でうんこ製造機やってるなんてバレてるし
東大合格した時に親戚やら近所やら言いふらしてるだろうから
就職してなくて中退でうんこ製造機やってるなんてバレてるし
11: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:21:59.34 ID:8vepmYXZ0
>>10
その通りwww
東大合格した時、隣のエリート一家の長男は麻布に通ってたけど数年後に東大入学したらしい
その通りwww
東大合格した時、隣のエリート一家の長男は麻布に通ってたけど数年後に東大入学したらしい
15: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:27:41.50 ID:V22D9Mhcd
>>10
地方国立出て就職して2年で辞めたワイ
親が誤魔化し続けてて親戚の間では未だにそこで勤めてる事なってる
そろそろバレとるかもしれん
地方国立出て就職して2年で辞めたワイ
親が誤魔化し続けてて親戚の間では未だにそこで勤めてる事なってる
そろそろバレとるかもしれん
13: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:25:19.77 ID:SJMEYMca0
死にたければ死ねばいいし、生きたければ生きればいいだけや人間には好きに生きて死ぬことだけを選ぶ権利がある
18: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:29:51.95 ID:cXa8st890
別に自分一人なら適当に生きて適当に死ねばええやん
19: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:30:12.30 ID:T7PU2XeN0
東大辞めてってとこいらんやろ
ニートで社会的には底辺なのにプライド高くて自己愛強いと精神的に大変やろ
ニートで社会的には底辺なのにプライド高くて自己愛強いと精神的に大変やろ
25: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:34:22.66 ID:8vepmYXZ0
>>19
かつて自分がいた場所、帰結として本来の自分が当然いるべき場所
単なる底辺ではない
プライドが高いのには根拠がある
かつて自分がいた場所、帰結として本来の自分が当然いるべき場所
単なる底辺ではない
プライドが高いのには根拠がある
39: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:45:24.68 ID:cB/eXh0D0
>>25
東大卒なんて1年に三千人以上も生産されてるし大した価値はない
東大卒なんて1年に三千人以上も生産されてるし大した価値はない
43: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:48:49.84 ID:8vepmYXZ0
>>39
社会の上位1%だけどな
社会の上位1%だけどな
47: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:50:35.75 ID:cB/eXh0D0
>>43
所詮18歳そこらで実施されたペーパー試験のクイズ大会で上位1%なだけや
社会に対して価値を出しているわけでもないただの凡人
所詮18歳そこらで実施されたペーパー試験のクイズ大会で上位1%なだけや
社会に対して価値を出しているわけでもないただの凡人
26: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:36:01.62 ID:Qm/zSqjS0
まず東大中退じゃなくて高卒な
27: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:37:33.55 ID:L4odHsL/0
職歴なし高卒ニート29歳がお前の真の姿
介護でもやれ
介護でもやれ
31: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:40:17.54 ID:8vepmYXZ0
普通の高卒ではない
東大に在籍していた高卒だよ
東大に在籍していた高卒だよ
34: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:42:27.52 ID:SJMEYMca0
本当に東大いける能力あるなら異常なプライドがあろうが1年で医学部だっていけるし詰んでもいないからね
38: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:44:59.33 ID:8vepmYXZ0
>>34
東大に幻想抱きすぎ
東大に幻想抱きすぎ
44: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:49:03.59 ID:SJMEYMca0
>>38
いや1年勉強しなおせば国立医学部程度ならいけるだろ東大に引っかかるなら、その能力も自信もプライドもないなら自称東大除籍なんか意味ないよ馬鹿だと認めて生きろや
いや1年勉強しなおせば国立医学部程度ならいけるだろ東大に引っかかるなら、その能力も自信もプライドもないなら自称東大除籍なんか意味ないよ馬鹿だと認めて生きろや
40: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:45:24.94 ID:L4odHsL/0
29て言ったら部下も何人かいてこれから仕事と結婚生活が忙しくなるってときだよ
お前はもう3週くらい周回遅れなの
手遅れなんだけど
お前はもう3週くらい周回遅れなの
手遅れなんだけど
46: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:50:19.92 ID:8vepmYXZ0
>>40
そんなこと自分自身が一番わかっているし何度も考えたことだけどね
釈迦に説法だよ
そんなこと自分自身が一番わかっているし何度も考えたことだけどね
釈迦に説法だよ
49: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:52:59.80 ID:8vepmYXZ0
去年、一昨年と生活がなにも変わらず何も進歩せず生きている
このまま生きていても来年も変わらないだろう
帰納法のようだよ
このまま生きていても来年も変わらないだろう
帰納法のようだよ
51: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:59:39.35 ID:tMsz7K9I0
東大卒の1/10が無職になるというエビデンスあるし珍しくもなんともないだろ
実家が金持ちが故に働かない
社不な故に働けない
各自事情は様々
実家が金持ちが故に働かない
社不な故に働けない
各自事情は様々
52: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 04:59:45.80 ID:r+TEEse40
自分の全能感に酔いしれていたのもある
東大に入学して舞い上がって墜落
親にあの時見捨てられた
今はその代償を払ってもらっている
東大に入学して舞い上がって墜落
親にあの時見捨てられた
今はその代償を払ってもらっている
55: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 05:01:12.34 ID:McNe/chZd
あんま無理すんなや
適度に適当に頑張り
適度に適当に頑張り
58: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 05:13:21.20 ID:+6fC4JEm0
その経歴じゃどこも雇ってくれないだろうから自分で何かするしかない
勉強教える系のYTチャンネルを作るか
東大に入れる学習能力を活かして流行りのIT系極めるとか
勉強教える系のYTチャンネルを作るか
東大に入れる学習能力を活かして流行りのIT系極めるとか
68: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 05:32:24.00 ID:i8JBjcdv0
ニートになるような奴ってのは決まってる
親が金持ち、覇気がない、社不この3点セット
親が金持ち、覇気がない、社不この3点セット
66: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 05:28:32.16 ID:pKjdkXEq0
親が金持ちなら何も困らんでしょ
プライド捨ててニート楽しめばええやん
プライド捨ててニート楽しめばええやん
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740683309/

コメント
コメント一覧 (1)
社畜として会社に魂を売り渡すのが結局は一番コスパいいこともな
tumoritan
が
しました