
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:38:26.681 ID:l/WHCx4C0
顔さえ良ければ人生楽なんじゃないんか
ワイ顔だけは良いのに全然毎日苦しいんだけど どうすればいいんや
ワイ顔だけは良いのに全然毎日苦しいんだけど どうすればいいんや
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:39:33.723 ID:/g9C2egr0
自己評価ほど顔が良くないんだろ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:41:21.492 ID:l/WHCx4C0
>>3
顔良い扱いは生まれてこの方されてる
全然モテないけど 性格がつまんねーカスだから
顔良い扱いは生まれてこの方されてる
全然モテないけど 性格がつまんねーカスだから
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:43:06.463 ID:l/WHCx4C0
女で顔良いなら楽だねとか言われるけど人生ハードすぎてゲロ吐いてておかしい この世
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:44:52.655 ID:GavCzjRw0
>>12
じゃあ顔良くないんだと思う
おまえが自分を顔がいいと勘違いしてるから周りのやつが「かわいい、顔いい」とか嘘ついてくれてるだけだ
じゃあ顔良くないんだと思う
おまえが自分を顔がいいと勘違いしてるから周りのやつが「かわいい、顔いい」とか嘘ついてくれてるだけだ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:00:12.355 ID:l/WHCx4C0
>>16
顔はいいはず 親も顔いいから
顔はいいはず 親も顔いいから
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:41:42.749 ID:GavCzjRw0
顔が良かったら普通に働いてるだけでめっちゃモテるけどな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:45:53.986 ID:l/WHCx4C0
>>9
全然モテない
最初顔で近づいてきても中身に好きになれる要素がないから段々離れてく
全然モテない
最初顔で近づいてきても中身に好きになれる要素がないから段々離れてく
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:42:34.389 ID:8XGlV7xb0
顔は治せるけど性格は
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:48:41.654 ID:l/WHCx4C0
最初顔で近づいて来る奴らはいっぱいいるけどみんな最後には離れてく
好かれても最終嫌われて消えてく
好かれても最終嫌われて消えてく
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:53:28.839 ID:XEiPmONO0
>>26
女でそれはおかしいよ
多分だけど顔面良くない
女でそれはおかしいよ
多分だけど顔面良くない
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:07:25.554 ID:l/WHCx4C0
>>28
おかしいよな ワイもおかしいと思ってる
顔だけはいいはずなんだ でもそれだけなんだ
おかしいよな ワイもおかしいと思ってる
顔だけはいいはずなんだ でもそれだけなんだ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:44:41.542 ID:5SbYU6Ot0
結局自分のスペックをどれだけ生かせるかが鍵なんよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:46:25.702 ID:71h9LDa20
見せて
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:58:25.369 ID:l/WHCx4C0
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:46:34.085 ID:Yun/VWjNr
勘違いブスで草
女に不細工だねとか言うわけないだろ
女に不細工だねとか言うわけないだろ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:01:56.724 ID:l/WHCx4C0
>>21
言う奴全然見たことあるぞ
言う奴全然見たことあるぞ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:46:39.781 ID:Vnd+8czv0
自分が思ってるより結構ブスだよ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:03:26.653 ID:l/WHCx4C0
>>22
ブスに学生時代ファンクラブとかできないだろ
性格知ったら会員消えるんだろうけど
ブスに学生時代ファンクラブとかできないだろ
性格知ったら会員消えるんだろうけど
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:48:01.750 ID:5SbYU6Ot0
男は度胸 女は愛嬌
イケメンとか美人でもツンツンしてて愛想悪いやつは近づきがたい
イケメンとか美人でもツンツンしてて愛想悪いやつは近づきがたい
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:06:41.875 ID:l/WHCx4C0
>>25
愛嬌はマジでないかも やっぱそれなんかなーー可愛げはがちでない
愛嬌はマジでないかも やっぱそれなんかなーー可愛げはがちでない
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:55:44.358 ID:Z7/mTmWv0
ママからずっと言われ続けた結果か
まぁ天使ちゃんだもんな
まぁ天使ちゃんだもんな
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:08:55.312 ID:l/WHCx4C0
>>29
うちの親が親バカなんだと思ってたけど、世界からもそういう扱いされるから顔いいのか〜と気がついた
天使になりたい
うちの親が親バカなんだと思ってたけど、世界からもそういう扱いされるから顔いいのか〜と気がついた
天使になりたい
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:56:44.137 ID:7/ZqaquCd
性格悪いって原因分かってるんだからそこを気をつければ良いじゃん
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:10:06.583 ID:l/WHCx4C0
>>30
性格悪いっていうか、極度の人見知りで人間を信頼できなくてまともなコミュニケーションができないのもある だんだんマシになっては来てるけど生きるのは全然辛いまま
性格悪いっていうか、極度の人見知りで人間を信頼できなくてまともなコミュニケーションができないのもある だんだんマシになっては来てるけど生きるのは全然辛いまま
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 11:57:02.371 ID:JYtlrAb60
活かして何かを得たいなら
いくつか知らんが急げよ
いくつか知らんが急げよ
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:10:47.710 ID:l/WHCx4C0
>>31
いま22
活かしたいけどどうすればいいか分からん
いま22
活かしたいけどどうすればいいか分からん
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:02:07.427 ID:+io0rETb0
顔良けりゃ会社の面接落ちないし勝手に上司の評価あがるし恋人やセフレ見つけるのに全く苦労しないよ
顔面悪いんじゃね
顔面悪いんじゃね
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:25:52.794 ID:l/WHCx4C0
>>41
面接は落ちたことないかも 第一印象だけいいから入ってから評価下がるばかり
人間関係無理だからそんな密なコミュニケーションできない
顔いいのが損に働いてる
面接は落ちたことないかも 第一印象だけいいから入ってから評価下がるばかり
人間関係無理だからそんな密なコミュニケーションできない
顔いいのが損に働いてる
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:10:13.284 ID:0TmQaWVFr
まじで見た目いいのに付き合うんじゃなかったって奴いるわ
こっちの精神まで病む
こっちの精神まで病む
71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 12:22:31.576 ID:2qY8NkPL0
普通に可愛いと思うけどな
仲良くなればコミュニケーションも普通に取れるパターンのやつだろ?それも無理なのかね
仲良くなればコミュニケーションも普通に取れるパターンのやつだろ?それも無理なのかね
コメント
コメント一覧 (7)
それを打ち消すくらい性格がアカンのやろなぁ
まあ5ちゃんで人生イージーモードが〜云々言うてたらそりゃそうか
tumoritan
が
しました
依存心高いから何でも聞いてくれるしえろいしコスパ最高だ
tumoritan
が
しました
>>26
女でそれはおかしいよ
多分だけど顔面良くない
いや、近づいては来てるやん
一緒にいると離れてるから、マジで顔はいいんだろ
tumoritan
が
しました
美人ならカラダ使って5年で楽々FIREできるんだから
一般男性とは土俵が違うんだよ
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました
tumoritan
が
しました