no title
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:42:39 ID:Eita
はいじゃないが
no title

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:42:52 ID:Eita

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:43:28 ID:tFMZ
分かる
ワイも割り勘苦手や

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:44:13 ID:Eita
>>3
奢ってもらえるなら奢ってもらいたいよな

8: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:44:49 ID:tFMZ
>>7
そらそうや

5: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:43:55 ID:CmEU
はいってちゃんと返信するだけ偉い

9: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:44:58 ID:JnKf
割り勘苦手

使っていきたい

11: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:45:22 ID:Eita
逆に割り勘得意な子っているんやろか

15: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:46:14 ID:tFMZ
>>11
いるやろけどそういう子はすぐ売り切れてくやろな

16: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:46:26 ID:D951
割り算が苦手な子かな?
ホイ卒?

20: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:47:21 ID:Eita
>>16
割り算が苦手なんじゃなくて割り勘が苦手なんだが

17: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:46:38 ID:WrFA
先に情報開示する親切な女とNOと言える冷静な男

これはかなりクリーンなやり取りや

21: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:47:27 ID:D951
>>17
確かに会う前から奢れと言ってくれるなら助かるわね

26: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:48:27 ID:Eita
>>17
言われてみればたし蟹

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:47:21 ID:9N3G
先に言うだけマシという地獄

23: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:47:51 ID:CIRW
割り勘苦手というパワーワード
算数が苦手ってことか?

24: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:48:04 ID:tFMZ
これが最近流行りの乞食系女子ってやつなんかな

29: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:48:49 ID:Eita
>>24
いただき女子、な

35: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:50:16 ID:tFMZ
女性さん「あの、友だちが奢られるの苦手な子なので、割り勘でもいいですか?」

男「はい」

これなら許された

38: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:50:47 ID:D951
>>35
これは教育がなってるわ

40: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:51:12 ID:CIRW
>>35
美しい世界

37: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:50:39 ID:CIRW
文面読んだら餃子フェス呼んでおいて完全に奢らせようとしているの草

46: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:52:15 ID:1h5J
餃子フェスって大阪城公園のやつかよ
あれ高そうやのにおごらされるとかヤバいやん

52: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:53:04 ID:tFMZ
まーしかしアレやな
割り勘苦手とかいうパワーワードもそうなんやけど
しれっと「友だち」をスケープゴートにして責任逃れを欠かさないあたりとても女子力の高い一文やと思う

63: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:58:20 ID:Eita
>>52
あーこれ女が悪口を言うときもそうよな
直接的に罵倒するんじゃなくて「◯◯が△△って言ってたよ」みたいな形で間接的に相手を攻撃する

61: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:56:11 ID:oFW1
奇遇だな!俺も割り勘苦手なんだよ
って返しておけば女さんもメロメロだったのに
女は共感されるの大好きだから

73: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 11:04:13 ID:Eita
>>61
そんなわけなくて草

64: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:58:27 ID:Ki0U
世の中には女の子2人と食事できるなら金払ってでも行きたいおっさんもいるし事前に聞いてるだけ健全なやり取りだな

67: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 10:59:11 ID:pdZN
>>64
罰ゲームやん
ドMやん

100: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 11:17:00 ID:oX7V
ひとりなら全然ええけど二人分奢るのはなあ・・・

115: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 11:19:38 ID:aGmC
奢りたいって思うのはこっちの気持ち次第やからな
奢られる側から提案する話ではない

117: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 11:19:50 ID:OSHT
>>115
ほんこれ
あさましいわ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715391759/