no title
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:46:08 ID:gjRB
医者「お腹の子は男の子ですね」

妊婦「あ…、あぁ~~~…(この世の全てを呪いながら己の末路に落胆する)」



性別ガチャは女の子が当たり

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:46:36 ID:gjRB
かなしいね

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:47:51 ID:YJPx
そうなの?

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:48:07 ID:gjRB
>>4
そうなんです

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:48:25 ID:5SaW
当たり外れのガチャを引いてから性別ガチャやけどな
イッチが男か女かはしらんけど、外れたんやろ

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:50:19 ID:dIUw
なんかヒョロいやつの子供ってみんな女の子の場合多いがなんか関係あるんやろか たまたまな訳無いくらいの割合なんやが

46: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 13:14:47 ID:gkKi
原発の近くで子供産めば女になるぞ

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:48:50 ID:FycI
一姫二太郎や

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:48:58 ID:w64A
ワイアッネ二人いてワイだけ男なんやけどこう思われてたん????

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:49:00 ID:Qb61
???「性別は本人が決めます!」

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:49:08 ID:gjRB
妊婦にアンケート取ったら100人中100人が女の子がいいって言うぞ

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:50:50 ID:gjRB
女の子←かわいい

男の子←くさい きもい きたない

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:50:13 ID:MQHh
でも女は成長すると春を売るようになるじゃん

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:50:56 ID:TQtF
社会出たら男のほうが生きやすいがな

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:52:24 ID:xs48
>>20
これ
男は見た目に気を遣わなくてええしめんどくさがりのワイは男でよかった切実に思う

27: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:53:35 ID:AL9w
>>24
もうその時代は終わってるぞ

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:51:37 ID:64he
社会出るまで女の子で 社会出たら男の子になってくれねえかな

25: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:52:34 ID:WT7B
確かに母親に女の子が欲しかったって言われたことあるわ

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:53:08 ID:c8fr
子供を2人以上希望してる夫婦だと男女両方育てたいって人が多そう

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:54:07 ID:gjRB
娘ならいずれ孫を産んで実家に来るからな
娘の孫は息子の孫よりも可愛がれるんだよ

29: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:54:23 ID:JoLx
女の子はまぁまぁ容姿良ければ芸能界入りとかできるけど
男は容姿チートか運動チート以外はただのちん〇んやからしゃーない

34: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:56:30 ID:AL9w
男の育児は会話通じない、すぐ暴力振るう、すぐどっか行って轢かれそうになる、うるさい、すぐ汚くする
等で嫌われる

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 13:02:24 ID:xs48
>>34
そう考えると小さい頃からぼっちで他の子と遊ぶこともなかった生粋のチー牛ワイは子育てという視点では楽だったかもしれん

32: 名無しさん@おーぷん 24/04/25(木) 12:56:01 ID:g0x8
これはガチやろなあ
絶対口に出したらいかんけども

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714016768/