
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:50:50 ID:8pLc
「普通の男」はDVしないけどお前はそれでも負けてるから「普通の男」以下やで
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:51:21 ID:dJ9T
正論やめろ
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:51:49 ID:72ZA
どっちみちDVしたら「普通の男」以下じゃねぇか
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:53:43 ID:mFyL
でも虐待死事件で相手の男見たら
クソみたいな特に金持ちでもない非正規DV子供虐め殺し男だったりして
そういうのとくっついてる女さん見てると
ワイの方が明らかになんぼかマシやんけと思わんでもない
クソみたいな特に金持ちでもない非正規DV子供虐め殺し男だったりして
そういうのとくっついてる女さん見てると
ワイの方が明らかになんぼかマシやんけと思わんでもない
39: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:05:41 ID:b21Q
>>7
人殺したりするのが悪って国が決めてるだけやからね
本能的には強い男が求められるの当たり前といえば当たり前なんやろ
人殺したりするのが悪って国が決めてるだけやからね
本能的には強い男が求められるの当たり前といえば当たり前なんやろ
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:54:26 ID:U4jd
でも女さんは男に適度にいじめてほしいらしいし・・・
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:54:46 ID:A4wd
DV男が好きな層のタイプではないからな
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:54:52 ID:EhBG
まずオタクは女叩きしまくってるし単にDじゃないだけでVではあふ
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:55:03 ID:lyOv
女ってちょっとした暴言とか喜ぶんだよな
もちろん暴力はあかん
もちろん暴力はあかん
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:56:46 ID:zEtU
>>13
自分に向けられる暴言で喜ぶ女はいないよ
自分に向けられる暴言で喜ぶ女はいないよ
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:56:25 ID:XjKB
行動力と主導権の問題
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:57:30 ID:Itld
借金してたかるようなDV男よりワイは「下」なんやなあってニュース見てると思うわ
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:04:31 ID:b21Q
正論で草
22: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:57:54 ID:8pLc
DVしたり虐待する男はそもそも人間として論外なんよ
そういう「論外の男」を見て「ワイの方がマシやん」と思っちゃう弱男はあまりにも惨めすぎる
そういう「論外の男」を見て「ワイの方がマシやん」と思っちゃう弱男はあまりにも惨めすぎる
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:04:31 ID:8pLc
世間では誰もが当たり前のように持っている収入、教養、経験、清潔感を持たない弱男が
生き物の底辺で犯罪者のDV男と比較することでしか優越感を得られないのはあまりにも悲しくないかい?
なあ?
生き物の底辺で犯罪者のDV男と比較することでしか優越感を得られないのはあまりにも悲しくないかい?
なあ?
37: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:04:55 ID:dJ9T
>>36
やめてくれ…
やめてくれ…
38: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:05:16 ID:dJ9T
>>36
これは効きすぎる…
もう発狂しそう…
これは効きすぎる…
もう発狂しそう…
40: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:06:51 ID:mFyL
>>36
でも彼らに女とその女の子供がくっついている
という事実を見るとき
なんでや感はあるのよ
つまりDV男がその行状にふさわしく孤独におるなら
そんな下見てもしゃーないとなるが
明らかにゴミな虐め殺し男が妻と義理の子供を持っている
そしたらワイとかわれとなるのは普通やろ
でも彼らに女とその女の子供がくっついている
という事実を見るとき
なんでや感はあるのよ
つまりDV男がその行状にふさわしく孤独におるなら
そんな下見てもしゃーないとなるが
明らかにゴミな虐め殺し男が妻と義理の子供を持っている
そしたらワイとかわれとなるのは普通やろ
43: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:08:29 ID:8pLc
>>40
せやけど女にとってはそもそも弱男は選択肢のうちにすら入らないというのもまた事実
いくら腹が減っててもウンコを食わないのと同じ
せやけど女にとってはそもそも弱男は選択肢のうちにすら入らないというのもまた事実
いくら腹が減っててもウンコを食わないのと同じ
44: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:08:45 ID:dJ9T
>>43
やめてくれ…
やめてくれ…
47: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:11:26 ID:8pLc
DV男とくっつく女にとってその男にはなんらかの魅力があってこそくっついた
その魅力をDVが打ち消したのは確かだが、
弱男は打ち消されるような魅力すらないブラックホールのような「虚無」、息する道端の石のような存在なのだよ・・・
その魅力をDVが打ち消したのは確かだが、
弱男は打ち消されるような魅力すらないブラックホールのような「虚無」、息する道端の石のような存在なのだよ・・・
50: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:13:05 ID:mFyL
>>47
総合評価マイナス500より
総合評価マイナス15のほうがええやろが
さすがにワイでも殺人まではしないぞ
総合評価マイナス500より
総合評価マイナス15のほうがええやろが
さすがにワイでも殺人まではしないぞ
51: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:13:35 ID:dJ9T
>>50
でも女からしたら違うんよ
でも女からしたら違うんよ
48: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:12:22 ID:Hmdg
でも実際「ワイはDVしないのに!」とか言ってるタイプの弱男って本当に恋人出来たら1年もするとめちゃくちゃモラハラしてそう
49: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:12:56 ID:GCKy
普通の男じゃだめなんや
ワイらは優しさを伸ばすしかないんや
ワイらは優しさを伸ばすしかないんや
56: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:15:37 ID:8pLc
>>49
弱男の言う「優しさ」とは要するに「何もしないこと」
「何もできない、スキルがない」も都合良く言い換えれば「何もしない」と同じで、1ミリもプラスにならない
優しさを磨きたいならそれ相応の行動をしなければならないけど、普段何かしてる?
弱男の言う「優しさ」とは要するに「何もしないこと」
「何もできない、スキルがない」も都合良く言い換えれば「何もしない」と同じで、1ミリもプラスにならない
優しさを磨きたいならそれ相応の行動をしなければならないけど、普段何かしてる?
61: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:17:53 ID:GCKy
>>56
輸血
輸血
58: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:16:07 ID:WfrF
美人はクズを好きになる法則がまた証明されたか
59: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:16:22 ID:dJ9T
>>58
ブスもやぞ
ブスもやぞ
60: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:17:06 ID:mFyL
通常の800円の定食を食ってる女に
ワイというカップ麺のほうがいいよと言っても勧誘にはならんが
うんこを食ってる女に
そんなうんこを食うのはやめてワイというカップ麺にしましょう
と言ってるんや
ワイというカップ麺のほうがいいよと言っても勧誘にはならんが
うんこを食ってる女に
そんなうんこを食うのはやめてワイというカップ麺にしましょう
と言ってるんや
65: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:18:59 ID:dJ9T
>>60
ワイという人格もうんこなんやで
ワイという人格もうんこなんやで
63: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:18:04 ID:Bkmi
DV男に惚れるアホ女がいると言われると発狂するのは見苦しいよ
64: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:18:45 ID:zLYV
>>63
チー牛に惚れる女もいるさ
チー牛に惚れる女もいるさ
66: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:19:04 ID:dJ9T
>>64
いない
いない
68: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:19:35 ID:zLYV
ただDV男は普通男に擬態できるけどチー牛は擬態できないのが大変そうやな
69: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:20:03 ID:dJ9T
>>68
これやな
前者は本性現さなきゃええわけやし
これやな
前者は本性現さなきゃええわけやし
52: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 12:14:03 ID:dJ9T
チー牛に愛されるくらいなら強い男に殴られる方がましくらいに思ってるやろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713927050/
コメント
コメント一覧 (3)
弱男は生まれてきたことが間違いだからいますぐ死んどけ
tumoritan
が
しました
大多数の男性に言える事だけど、他人の男と作った子を養うってすげぇ心理的ハードルだと思う。
虐待案件はもう傷ましすぎるから自分だったらもっとマシに育てられるのにってifルート考えちゃうのは分かる。
tumoritan
が
しました
弱男は加害性がないだけで加点要素も行動力もないだけやろ
tumoritan
が
しました