no title
1: 新年まで@51:30:21 22/12/29(木) 20:29:39 ID:VQja
やっぱ運動神経悪いといじめられて引きこもりになる可能性が高くなるそんな気がしています

4: 新年まで@51:29:00 22/12/29(木) 20:31:00 ID:Yuv4
運動神経だけはいいから引きこもりじゃないわ

6: 新年まで@51:28:33 22/12/29(木) 20:31:27 ID:VQja
>>4
運動神経いいやつは引きこもりにならないような気がする

8: 新年まで@51:27:29 22/12/29(木) 20:32:31 ID:Yuv4
運動神経悪いと他のことでも要領悪いもんな

12: 新年まで@51:26:54 22/12/29(木) 20:33:06 ID:ta6n
>>8
これ
優しくしてくれ

14: 新年まで@51:25:38 22/12/29(木) 20:34:22 ID:VQja
>>12
運動神経悪くて要領悪い奴はガチでイラつくから優しくすることはなかなか難しいよな

9: 新年まで@51:27:29 22/12/29(木) 20:32:31 ID:IQ48
だってスクールカーストってほとんど運動神経で決まるし
カースト底辺はいじめれるし女にもモテないし友達もできにくいし引きこもりニートコースまっしぐら
だから子供にチームスポーツ習わせない親ってマジで毒親なんだよな
育てるべくしてニートを育ててる

11: 新年まで@51:26:58 22/12/29(木) 20:33:02 ID:VQja
子供の頃クラスにも一人か二人いただろう
男なのに逆上がりも側転もできないやつ

あゆおそろしく運動神経の悪い奴がニートや引きこもりになりがちだと思う

67: 新年まで@50:59:03 22/12/29(木) 21:00:57 ID:qLJl
>>11
ワイの悪口はやめろ

13: 新年まで@51:26:23 22/12/29(木) 20:33:37 ID:Wqw6
運動神経は悪かったけどいじめられてないし引きこもりではないが、ニートやわ

15: 新年まで@51:25:23 22/12/29(木) 20:34:37 ID:IQ48
運動音痴はカースト再開
小学高時代に野球サッカーバスケ習わせて貰わなかった奴は親ガチャ外れ
ほぼ確実にニート引きこもりかよくてもチー牛か都合のいい男だから覚悟しとけ
no title

16: 新年まで@51:24:31 22/12/29(木) 20:35:29 ID:VQja
>>15
野球をやらせてくれてしかも身長180 CM 近く生まれ育ててくれて親には感謝しかない

21: 新年まで@51:23:27 22/12/29(木) 20:36:33 ID:Yuv4
運動神経悪い奴って何故か見た目で分かるよな
不思議や

22: 新年まで@51:22:52 22/12/29(木) 20:37:08 ID:VQja
>>21
体が硬いんよね

26: 新年まで@51:18:58 22/12/29(木) 20:41:02 ID:IQ48
つーか親ガチャなのに運動神経は何故か本人の努力不足扱いされる不思議
学歴は親ガチャ親ガチャって叩かれるのにな

27: 新年まで@51:16:45 22/12/29(木) 20:43:15 ID:Jsfb
ワイもニートやし運動できんわ

53: 新年まで@51:04:51 22/12/29(木) 20:55:09 ID:N0eF
想像以上に影響力でかいよな
運動って自信とか肯定感とか育みやすいんやろな
挫折したら影を落とす

59: 新年まで@51:02:35 22/12/29(木) 20:57:25 ID:VQja
>>53
実は幼少期にある程度運動させることによって筋力がついて他の子供よりも優位に立てるというデータもあるんだよな

そして一番最初の記憶で自分が運動ができると刷り込みされた人間はどんどん努力するからより運動神経が良くなる

66: 新年まで@50:59:42 22/12/29(木) 21:00:18 ID:Yuv4
やっぱ運動神経悪い奴って小さい頃スポーツしてなかったのかね

71: 新年まで@50:58:25 22/12/29(木) 21:01:35 ID:qLJl
運動に関してはガチで親ガチャやと思う

77: 新年まで@50:57:19 22/12/29(木) 21:02:41 ID:UR3S
チー牛フェイスなのにサッカーだけは得意だったから公立中でなんとか虐められずにすんだわ?
球技大会に救われた

85: 新年まで@50:56:21 22/12/29(木) 21:03:39 ID:N0eF
中高で運動部でレギュラー張ってた奴は色々人生明るそうやな

142: 新年まで@50:43:00 22/12/29(木) 21:17:00 ID:TXtq
小中水泳習ってたけど高校でデブって今や引きこもりや

159: 新年まで@50:38:35 22/12/29(木) 21:21:25 ID:IQ48
>>142
水泳はカースト上位には立てない

165: 新年まで@50:37:32 22/12/29(木) 21:22:28 ID:n59Y
50になれば誰でも運動神経悪なるから気にすることないやろ

179: 新年まで@50:35:36 22/12/29(木) 21:24:24 ID:ZXiR
体が弱ると心が病む
心が病んでるとコミュ力が下がる
コミュ力が下がると社会的地位が下がる

運動は必須やね

176: 新年まで@50:35:52 22/12/29(木) 21:24:08 ID:6XxC
運動って脳にもええって精神科医のアンデシュ・ハンセンが言ってたで
うつ病にもええ健康にもええ、ストレス解消にもええで~

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672313379/