no title
1: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:14:02 ID:ECzr
※草ァ……

2: あけおめ@中吉 22/01/03(月)02:14:19 ID:yKN4
>>1
どのように?

8: あけおめ@メス吉 22/01/03(月)02:15:49 ID:ECzr
>>2
・実家に顔だせなくなった
・家事と仕事の両立
・癇癪への対応
・子作りプレッシャー
・金遣いの荒さ

10: あけおめ@虎凶 22/01/03(月)02:16:07 ID:HQ7k
>>8
愛してたら気にならんやろ

11: あけおめ@虎吉 22/01/03(月)02:16:24 ID:ECzr
>>10
愛って無限じゃないで

3: あけおめ@大吉 22/01/03(月)02:14:23 ID:micb
ざまあみろ

5: あけおめ@凶 22/01/03(月)02:15:02 ID:Y8os
でも幸せなんやろ?
クソが

9: あけおめ@凶吉 22/01/03(月)02:15:51 ID:yKN4
女のペースになると男が疲れる
男のペースになると女が疲れる

14: あけおめ@中吉 22/01/03(月)02:17:21 ID:yqFO
まぁ合わんかったなら即効で別れな
我慢して人生棒に振る程バカらしい物は無いんやからこれも経験よ

16: あけおめ@絶凶 22/01/03(月)02:18:29 ID:ECzr
>>14
せやな
もう疲れたわ

19: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:21:10 ID:ECzr
結婚五年目

結婚前ワイ75kg→今52kg
結婚前妻48kg→71kg

27: あけおめ@吉 22/01/03(月)02:24:26 ID:MXtn
>>19
ドラえもん来なかった世界線のび太君やん

21: あけおめ@大凶 22/01/03(月)02:22:46 ID:ECzr
このままだと死んじゃう

38: あけおめ@超吉 22/01/03(月)02:30:19 ID:ECzr
五年での変化

◆ワイ
・白髪まみれ
・激やせ
・自律神経の失調で五回入院
・軽度鬱病
・胃潰瘍で二回入院

◆妻
・激太り
・退職
・韓流に目覚める
・BLに目覚める(実は元からで隠してた?)

39: あけおめ@メス吉 22/01/03(月)02:31:01 ID:micb
>>38
がちで死ぬやん

40: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:31:03 ID:fOvW
本性表してて草ァ

41: あけおめ@末吉 22/01/03(月)02:32:12 ID:SC2Z
子供はどっちが引き取るんや

42: あけおめ@最凶 22/01/03(月)02:32:40 ID:ECzr
>>41
子供はおらん

47: あけおめ@ぴょん吉 22/01/03(月)02:38:04 ID:EkPV
嫁にエネルギー吸い取られてて草

48: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:38:28 ID:9ASH
白髪はやばくね

49: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:38:43 ID:ECzr
やべーなと思うポイント

・ワイの趣味は全部くだらないので全面禁止→自分の韓流趣味と腐趣味にワイの稼ぎの大半を勝手に投入、生活がまじで苦しい
・盆暮れ正月に実家に顔だそうとすると即時マザコン認定からのヒステリー攻撃
・家事しない(できない)
・とにかく動かない、ワイほぼ召使い状態
・Twitterでは被害者面しながらエネ夫と戦う漫画描いて投稿し続けてる
・義実家にはワイからDV受けてる設定で通してる
・隔週で義実家に顔ださないと妻発狂、義両親も発狂して凸ってきて暴れる

53: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:40:31 ID:nwCA
>>49
一ヶ月もすればめちゃくちゃ離婚材料集まるやろこれ
何もしないってことはこの現状を受け入れてるってことやぞ
つまりイッチが悪い

51: あけおめ@絶凶 22/01/03(月)02:39:26 ID:OduI
嫁ガチャ外しただけじゃん
もう一回ガチャれば?

52: あけおめ@中吉 22/01/03(月)02:39:44 ID:SC2Z
離婚できない理由とかあるん?

56: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:41:26 ID:ECzr
>>52
去年の暮れ付近までちょっと長めに入院してたんやけど
それでなんか目が覚めたっていうか、それまでは心壊れてたのか自分が悪いって思い込んでて
離婚って発想に至らなかった

54: あけおめ@末吉 22/01/03(月)02:41:12 ID:OduI
DVは妻から夫に対しても認められるよ
弁護士に相談しな

58: あけおめ@虎凶 22/01/03(月)02:42:22 ID:OduI
で、稼ぎはいくらぐらいよ

63: あけおめ@凶凶 22/01/03(月)02:43:55 ID:ECzr
>>58
月40万ちょいよ
貯金は五年で0になった

59: あけおめ@吉 22/01/03(月)02:42:23 ID:WqX8
一先ず役所の無料法律相談からスタートやな

61: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:43:07 ID:OduI
子供いないならさっさと離婚で良いじゃん

66: あけおめ@凶凶 22/01/03(月)02:46:16 ID:FgcU
好きか好きじゃないか知りたい

68: あけおめ@大凶 22/01/03(月)02:46:30 ID:ECzr
>>66
好きじゃなくなった

67: あけおめ@メス吉 22/01/03(月)02:46:25 ID:90RD
結婚前は普通やったんか?

71: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:48:23 ID:ECzr
>>67
普通やったね
明るくて子供好きで社交的な感じ、まじめに働いてて平均的な稼ぎがあって暫くは共働きでお金貯めようなんて言ってたしっかりした感じの人だった


全部嘘だったけど

72: あけおめ@中吉 22/01/03(月)02:49:34 ID:micb
>>71
見抜けなかったお前が悪いおばさん「見抜けなかったお前が悪い」

75: あけおめ@虎吉 22/01/03(月)02:51:05 ID:SC2Z
豹変するやつっているんだなあ

76: あけおめ@吉吉 22/01/03(月)02:51:26 ID:micb
結婚したら勝ちだと思って猫被ってたんやろな

79: あけおめ@小吉 22/01/03(月)02:55:48 ID:ECzr
結婚→新居に引っ越した直後に勝手に退職
それまでお互い趣味は控えて貯金しようねと言っていたのに腐趣味にワイの稼ぎの殆どを投入するようになる
その後韓流趣味にも目覚めて更に金がかかるようになってワイは自分の小遣いも無くなる

専業主婦になったのだから家事くらいやってほしいと言うと発狂、Twitterに漫画投稿をはじめる
家事の一切を拒否、なんなら自分が出したゴミを片付けることさえしないのでワイが仕事から帰ると部屋がゴミだらけに
入院でしばらく家をあけると家がゴミ屋敷になってる

80: あけおめ@メス吉 22/01/03(月)02:56:53 ID:OduI
>>79
なんで財布抑えられてんのや

82: あけおめ@吉吉 22/01/03(月)02:59:46 ID:ECzr
>>80
結婚する直前にワイの給与振込口座を共通の口座にすることに同意してしまった
結婚した直後にカードも作ってしまった

83: あけおめ@凶吉 22/01/03(月)03:00:48 ID:micb
>>82
あちゃあ…

93: あけおめ@凶吉 22/01/03(月)03:09:57 ID:micb
ちなイッチ身長なんぼ?52kgも身長次第やろ

94: あけおめ@おん吉 22/01/03(月)03:10:23 ID:ECzr
>>93
178

95: あけおめ@吉 22/01/03(月)03:10:42 ID:micb
死ぬやん

124: あけおめ@虎吉 22/01/03(月)03:35:07 ID:ECzr
5時から朝飯と妻の昼飯の支度しつつ昨晩軽くほした洗濯物を片付け
7時にゴミ出ししてそのまま出社
20時頃買い物済ませて帰宅、夕飯作って妻に与えたあと掃除などをやる
21時に風呂掃除して風呂わかして妻を風呂にはいらせてる間に妻の寝床の片付けとベッドメイク
22時頃ワイが飯食って夕飯の片付け、妻が風呂からあがってくるのですぐワイも風呂にいくついでに洗濯機をまわす
23時頃風呂からあがる
2時ころ乾燥機にかけた洗濯物をかるく干してそのまま就寝(眠れないので三時間横になってぼーっとする)

140: あけおめ@吉 22/01/03(月)03:41:48 ID:micb

146: あけおめ@おん吉 22/01/03(月)03:47:56 ID:ECzr
家かえると用意した昼飯以外に
Uberとかで頼んだ食い物のゴミが大量に散乱してて
まじで気分悪いンゴ

147: あけおめ@大凶 22/01/03(月)03:48:26 ID:micb
>>146
食費やばそう

149: あけおめ@ぴょん吉 22/01/03(月)03:49:49 ID:ECzr
>>147
ぱっと見1日で5000円以上は使ってて
カードの引き落としもとんでもない額くる

151: あけおめ@凶 22/01/03(月)03:50:31 ID:micb
>>149
ひえ

152: あけおめ@おん吉 22/01/03(月)03:50:42 ID:Hr6M
そのうちイッチの正気が保てなくなってうっかり手を出した事を離婚理由にされて金ふんだくられて逃げられそう?

154: あけおめ@ぴょん吉 22/01/03(月)03:51:21 ID:micb
>>152
女って無敵だよな
関連  独身男性の末路は悲惨だぞVS結婚は悲惨だぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641143642/