no title
1: あけおめ@虎凶 22/01/02(日)10:23:55 ID:sB0t
マッマ「気のせい!気のせい!自意識過剰!被害妄想!ムキーーー!わがままいうな!!」
ワイ「えぇ…もう行くンゴねぇ…警察と会わないように…」

警察「すみませーん…ID持ってますかー?」
ワイ「あ、ああ、あいでぃー?!?!なんのアカウントのですか?」
警察「アカウント?ぷれでぃでんす?カードorパスポート!」
ワイ「????ないです!」
警察が無線繋いでそのまま連行

マッマ「あんた!なんでこんな迷惑をかけるの!!」
ワイ「だから職質されるって言っただろ!!!!!」
マッマ「そんなの聞いてない!!!なんかしたからなんじゃないの!!」
ワイ「何もしてないって!!こんな顔に生まれたからだよ!」
マッマ「顔のせいにするな!」
姪っ子「ええーーーーーん!!!」

アッネ「なんであんた散歩したんだよふざけんな!」
ワイ「いやマッマがしろって」
アッネ「マッマのせいにすんの?!?!正直に言えばいいのにこの期に及んで他人のせいにするんやな!」
ワイ「」

3: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)10:25:06 ID:sB0t
なんで田舎のジジババってチー牛って概念ないんやろ
優しそうな真面目な青年って印象らしいけど、真面目(笑)優しそう(笑)って褒め言葉ちゃうやろ

5: あけおめ@凶凶 22/01/02(日)10:25:36 ID:YTa9
普段の行いの悪さが評価に繋がってるんやなあ

7: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)10:25:58 ID:sB0t
>>5
むしろ、いいから任されたんやけど

6: あけおめ@吉吉 22/01/02(日)10:25:57 ID:CiJo
ID言われたらマイナンバーや!そんなことも知らんのか?

12: あけおめ@メス吉 22/01/02(日)10:26:47 ID:sB0t
>>6
それだったっぽい

8: あけおめ@小吉 22/01/02(日)10:26:00 ID:O9NO
イッチの顔だとそのうち無差別殺人起こしそうやしな
今すぐ逮捕して死刑するのが正解

11: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)10:26:32 ID:sB0t
>>8
ワイもそう思う
なのに家族は「そんなの気のせい!被害妄想すんな!」っていう

10: あけおめ@大凶 22/01/02(日)10:26:18 ID:TQJQ
idってなんや?

18: あけおめ@末吉 22/01/02(日)10:28:30 ID:sB0t
>>10
プレジデントカードある?みたいなこと言われた

19: あけおめ@小吉 22/01/02(日)10:28:51 ID:g6Uo
>>10
身分証やろ

21: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)10:29:11 ID:sB0t
>>19
それとプレジデントカード?ってどう関係するんや

20: あけおめ@小吉 22/01/02(日)10:29:04 ID:6CfC
警察がいうてきたら身分証かなって察しろよ

27: あけおめ@超吉 22/01/02(日)10:30:24 ID:CiJo
ところで姪っ子ちゃんは可愛い?

29: あけおめ@凶 22/01/02(日)10:30:37 ID:sB0t
>>27
かわいいけどワイはショタコンなので

28: あけおめ@凶凶 22/01/02(日)10:30:29 ID:CBqu
見た目が外国人みたいやったんやろ

40: あけおめ@諭吉 22/01/02(日)10:34:27 ID:sB0t
>>28
チー牛食ってそうじゃなくてチーズナン食べてそうって言われるわ

31: あけおめ@吉 22/01/02(日)10:31:27 ID:sB0t
プレジデンス?ザイリューカードってなんや
ぐぐってもでてこんぞ

32: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)10:31:39 ID:6CfC
在留ちがうか

34: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)10:32:04 ID:sB0t
在留カードかよ…

37: あけおめ@おん吉 22/01/02(日)10:32:49 ID:sB0t
でも、農家がたくさんある田舎なのになんで外国人と勘違いしたんや?

42: あけおめ@中吉 22/01/02(日)10:35:20 ID:zsm7
ワイは甥っこやけど職質された事あるで
家族で出掛けとったで事なきを得たけど原因は間違いなくブサイクだからや

46: あけおめ@中吉 22/01/02(日)10:37:18 ID:sB0t
>>42
わかるやろ
原因はブサイクなのに「顔のせいにすんな!」ってなるんやぞ

43: 暗黒のチノ◆b48vspeVI8QJ 22/01/02(日)10:36:07 ID:EiaR
おめえらは単品でも職質されるやろ

45: あけおめ@吉 22/01/02(日)10:36:54 ID:sB0t
>>43
せやねん
だから嫌やねん
そう親に説明しても「気のせい!被害妄想!」っていうんや

51: あけおめ@ぴょん吉 22/01/02(日)10:42:16 ID:0I11
どの系統のブサイクなんや?

52: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)10:42:45 ID:sB0t
>>51
インキャ
真面目そう
優しそうって言われる

53: あけおめ@オス吉 22/01/02(日)10:43:01 ID:0I11
>>52
3連コンボやん

55: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)10:44:54 ID:sB0t
>>53
そう
優しそうとか真面目そうって100パー褒め言葉ちゃうやろ

60: あけおめ@吉 22/01/02(日)11:22:04 ID:vhvp
職質でIDなんで聞かれるんか初めて知ったわ

61: あけおめ@吉 22/01/02(日)11:24:07 ID:GsQV
外国人扱いされてて草

65: あけおめ@絶凶 22/01/02(日)11:26:24 ID:vhvp
警察は一言謝罪あったん?

71: あけおめ@虎吉 22/01/02(日)11:31:03 ID:sB0t
>>65
あった
外国人研修生の見回りの強化らしい

すごく申し訳なさそうに日本の方に見えなかったって言ってたから

66: あけおめ@小吉 22/01/02(日)11:27:28 ID:yINE
コミュ障であうあう言ってると外人扱いされることあるらしいね

72: あけおめ@末吉 22/01/02(日)11:31:47 ID:Lgoj
ブサイクって罪だわ

74: あけおめ@凶凶 22/01/02(日)11:32:16 ID:cYTW
親ガチャ外れってこういうことなんやな
関連 【闇深】チー牛と女子小学生が関わった結果wwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641086635/