no title
1: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:15:49 ID:xSc
ワイ月収250万「ワイの勝ち、なんで負けたか次までに考えといてください」
雑魚「」

3: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:17:01 ID:tpJ
8万って底辺なんか?

7: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:18:20 ID:xSc
>>3
底辺と中堅の間やろ

4: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:17:09 ID:xSc
動画10分超えると普通に単価数円超えるんだよなぁ

16: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:21:34 ID:3VY
ぶっちゃけ登録者数って指標として役立つもんなの?

18: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:22:14 ID:xSc
>>16
まあそこそこの目安にはなると思う

22: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:22:58 ID:MEo
つべの収入だけで月収250万なん?

26: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:23:56 ID:xSc
>>22
たまに案件も来る

25: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:23:45 ID:lq5
どんな動画投稿してるん?

28: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:25:05 ID:xSc
>>25
秘密や
ターゲットは絞ってるから広告単価や案件も高値になりやすい
最近どんどん収入増えて行ってる気楽に投稿してるのに。
過去の動画も収入増加要因として増えていくしな

27: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:24:22 ID:E3z
案件ってどうやって来んの?

29: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:25:13 ID:q20
>>27
TwitterにDMで来たり専用のメールアドレス作ってる奴もおる

30: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:25:15 ID:M0j
月収250万は嘘だな
そんぐらいの登録者だったら良くて15万円


まあ銀の盾所有者ワイは月400万円やけどな

33: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:25:30 ID:xSc
>>30
はいエアプ

38: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:26:01 ID:C2t
いうてそこまでいくのに苦労してるんやろ

43: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:26:15 ID:xSc
>>38
いやそんなに苦労してない

60: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:29:36 ID:1id
ようつべが分かりやすくどれくらいの登録数でどれくらい
収入になりますよーって公式に出せばいいのにね
そっちの方が新規もモチベ―ション出るだろうに

67: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:31:46 ID:q57
>>60
子供向けは単価低かったり還元率もいきなり下げるし具体的な数字は出しにくいと思うで

102: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:37:55 ID:q57
ゲーム実況何本あげても500そこそこだった奴が猫拾いました動画上げたらいきなり数十万再生行った奴もおる
動物動画には無限の可能性がある

106: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:40:13 ID:J0h
年収じゃなくて月収かあ
月に動画何本上げたらこんな行くんですかね

109: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:42:37 ID:SDB
今更やけど
底辺YouTuberが生活できないのは事実だし
登録者八万人は底辺ではない

110: 新年@あけおめ 21/01/02(土)19:42:52 ID:HjF
>>109
まあ底辺ではないわな
関連 Youtuberって金貰いすぎやない?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609582549/