no title
1: 地下速 20/02/15(土)08:51:30 ID:mWJ
女の接し方激変したww
なに急にLINE教えてとか言ってきてんねん笑うわ

2: 地下速 20/02/15(土)08:52:12 ID:2W8
女はそんなもんやで

3: 地下速 20/02/15(土)08:52:14 ID:mWJ
露骨に接し方変わってるわ

7: 地下速 20/02/15(土)08:53:42 ID:mWJ
その男
・31歳
・身長は170ちょうどぐらいでチビではない
・実家が駐車場や店舗付き住宅とか不動産所有
・家は地元でも地価トップの町に三階建て
・兄弟に医者がいる

9: 地下速 20/02/15(土)08:54:26 ID:2W8
むしろなんでその家で非正規雇用になってん

10: 地下速 20/02/15(土)08:55:17 ID:mWJ
バレた経緯は新年会で酔った上司が口を滑らした模様
「○○君は不動産業とか継ごうとか考えてるんか?」とかそいつに話しかけて周囲が「ん?不動産??」となり、そこから色々探られた模様

11: 地下速 20/02/15(土)08:55:24 ID:3br
華麗なる家柄でも無能でフリーターとかありえるで

15: 地下速 20/02/15(土)08:57:10 ID:mWJ
見た目は大人しいそうな奴やな、口数も少ないし
陰キャやけどブサイクではないな
むしろちょっとシュッとしてていい感じ

20: 地下速 20/02/15(土)08:59:00 ID:mWJ
社内ヒエラルキー大逆転ですわ

21: 地下速 20/02/15(土)08:59:23 ID:82L
で、イッチは?

24: 地下速 20/02/15(土)08:59:45 ID:mWJ
>>21
ワイは・・察しろ

23: 地下速 20/02/15(土)08:59:34 ID:mWJ
でも実際バイトとか非正規にそんな大当たりクジが紛れてたりするんやろうな

33: 地下速 20/02/15(土)09:03:52 ID:29I
態度変えなかった女もいるだろ
いい試金石になってよかったやん

41: 地下速 20/02/15(土)09:07:38 ID:zMv
>>33
掌返すマ〇コはもともとゴミだが、
掌返さずに最初から最後までその非正規男性に屑な態度取るマ〇コのどちらもゴミだの

だからマンコはみんなゴミ

45: 地下速 20/02/15(土)09:08:39 ID:29I
>>41
最初から普通に接してくれてたまんもいるやろ

48: 地下速 20/02/15(土)09:09:26 ID:mWJ
>>45
案外それを狙ってるのかもな
「この子、非正規の俺にも最初から優しく接してくれた」みたいな

34: 地下速 20/02/15(土)09:04:11 ID:mWJ
しかしそんな金持ち家庭の奴でも30過ぎて独身なの問題やな
はよ結婚出産して消費せえやと

44: 地下速 20/02/15(土)09:08:22 ID:LsS
>>34
別に結婚願望がない訳ではないけど
結婚する気が起きないタイプかもしれん
そういう人たまにおるで

39: 地下速 20/02/15(土)09:07:17 ID:mWJ
色々あったのかもしれんなそいつも・・
それで金持ちオーラを隠そうとしていたのかもしれん

50: 地下速 20/02/15(土)09:10:26 ID:L6w
たぶんやがそいつもう彼女おるんやないの
会社のマンどもはただのピエロや

53: 地下速 20/02/15(土)09:11:26 ID:mWJ
>>50
一応「いない」と本人の公式情報があるらしい

74: 地下速 20/02/15(土)09:18:48 ID:mWJ
ワイの親戚にもせっかく高学歴で大手に就職したのに
結局独身のまま40代なった人おるわ

76: 地下速 20/02/15(土)09:19:15 ID:zMv
>>74
本人は楽しそうにしてる?

78: 地下速 20/02/15(土)09:20:55 ID:mWJ
>>76
あんまりそうにも見えんけど、やっぱり面倒だったんだろうな感ある

80: 地下速 20/02/15(土)09:22:03 ID:29I
イッチも何人かは手のひらクルー女を飲み会でリアルに見たんやろうけどやっぱ内心ドン引きした?

87: 地下速 20/02/15(土)09:24:26 ID:mWJ
>>80
別にドン引きはしないけど、分かりやすいな~とは思うわ

106: 地下速 20/02/15(土)09:30:47 ID:mWJ
隠れ金持ちは実は意外な所にいるのかもしれん

112: 地下速 20/02/15(土)09:32:43 ID:g1U
>>106
実家が資産家とかならあくせく働く必要も無いやろから中途半端なポジションにいるやろな
それか儲け度外視な趣味的な仕事しとるかやな

116: 地下速 20/02/15(土)09:33:43 ID:mWJ
>>112
株とか資産運用とか目には見えんしな
関連 ワイおっさん。婚活で借金カミングアウトした結果www

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581724290/