no title
1: 地下速 20/02/04(火)19:33:28 ID:tLw
死ぬのに一番良い場所ってどこがいい?

そこに骨を埋めることにするわ…

2: 地下速 20/02/04(火)19:33:48 ID:Gty
貯金いくら?

5: 地下速 20/02/04(火)19:34:40 ID:tLw
>>2
あまりない
けど行けるところまで行ってみようと思う

9: 地下速 20/02/04(火)19:36:24 ID:tWQ
かねくれ

10: 地下速 20/02/04(火)19:39:10 ID:tLw
金はあげられないなあ…
もう殆ど使い切ったんや あとは出掛ける用の金だけや

11: 地下速 20/02/04(火)19:40:12 ID:zRT
経緯語ってけ

15: 地下速 20/02/04(火)19:45:22 ID:tLw
>>11
別に語るような程のこともないで
毎日毎日無様に生きる努力をしようとして働いてた
同じことを繰り返してそれで金を得ていた
決して難しい仕事でも無かったし誰でも出来るようなものだった
それすらある日億劫になって逃げ出した
身体が痙攣して吐いてしまったんや
こんなゴミには生きる資格なんてないから死ぬ ただそれだけなんや

16: 地下速 20/02/04(火)19:47:14 ID:67Q
>>15
ゴミじゃないで
とりあえず気分転換しようや

20: 地下速 20/02/04(火)19:50:39 ID:tLw
故郷ではないけど今は実家にいる
けどこれ以上邪魔なワイを置いておくのは不幸だと思うんや

24: 地下速 20/02/04(火)19:52:52 ID:JnZ
>>20
気持ちは分かるワイも家は嫌やわ
やから山でしてから熊さんに解釈してもらおかな思っとる

30: 地下速 20/02/04(火)19:56:04 ID:tLw
>>24
同じことを考えてた
山とかに行って、大自然の中でゆっくりと死を迎えれば、少しは亡骸が土になって何かになれればいいと思ったんや

18: 地下速 20/02/04(火)19:49:19 ID:KBZ
ワイは自殺する前に何かしらに挑戦するけどな
海外に行ってみるとか
人助けを周りの目気にせずに恥ずかしがらずにやってみるとか
いかんけど万引きやってみるとか

色々あるやろ

25: 地下速 20/02/04(火)19:53:41 ID:tLw
>>18
そんな行動力があったら良かったんやけどな…
もう布団からもロクに起き上がれないんや

28: 地下速 20/02/04(火)19:55:23 ID:IDQ
>>25
それ鬱やないの?
精神科行ってみたらどや

22: 地下速 20/02/04(火)19:52:00 ID:C0O
こういう時もう止めるべきか止めないべきか分からなくなったわ

23: 地下速 20/02/04(火)19:52:49 ID:QZV
>>22
分かるわ、生きてても苦しみしかないもんな

36: 地下速 20/02/04(火)19:56:57 ID:sbj
イッチ何歳なん?
話したいことあるなら話してしまえよ

64: 地下速 20/02/04(火)20:15:53 ID:tLw
>>36
年齢か…
もう22だったかな どうでもいいけどなそんなこと

69: 地下速 20/02/04(火)20:17:24 ID:sbj
>>64
実家におるんやろ?
家族はどんな風にイッチへ接してるんや?

79: 地下速 20/02/04(火)20:24:16 ID:tLw
>>69
家族か?普通に仕事に行って、普通に暮らしてる人間だよ
ワイの状態も知ってるけど最近はあんまり話もしてない
多分早く居なくなってほしいんやと思うな

80: 地下速 20/02/04(火)20:25:26 ID:IDQ
>>79
そうなんか
家族は気を使ってるだけやとおもうで
死んでほしいとは思っとらんやろ

84: 地下速 20/02/04(火)20:28:20 ID:tLw
>>80
そう信じたかったがそれはない
ワイも親に一度だけ「助けてくれ 死にたくない」って行ったんや
親は「正直もう関わりたくない」って言った
そういうもんや

86: 地下速 20/02/04(火)20:30:41 ID:IDQ
>>84
そか、つらかったな
一人暮らししてナマポ受けられるんちゃうか?
親が拒否すればエエんやし

87: 地下速 20/02/04(火)20:32:30 ID:sbj
>>84
つらい
イッチが今こんな状況なっても無理ない気がする

38: 地下速 20/02/04(火)19:57:28 ID:kGd
視野が狭い
これに尽きる

42: 地下速 20/02/04(火)19:58:25 ID:sbj
>>38
鬱やないかな
思考が固まってしまう

43: 地下速 20/02/04(火)19:59:12 ID:bcx
毎回この手のスレに囲い出来るの意味わからん
死にたいなら勝手に死ぬのがええで

44: 地下速 20/02/04(火)20:00:11 ID:IDQ
死んでほしくないわ
例え知らん人でも
まだ途中駅で停車してるだけかもしれんやん

47: 地下速 20/02/04(火)20:03:10 ID:tLw
仕事はもう行けてない
僅かな貯金を食費に充ててもうすぐ無くなるのが現状や
もうすぐ何も出来なくなる ただそれだけなんや
その前に何処かにいって、土になれればいいと思ってスレを立てた
それだけなんや

55: 地下速 20/02/04(火)20:10:56 ID:tLw
精神科にも行ったし薬も飲んだ
カウンセリングにも行った けど効果は無かったんや
ワイなんかの為に誰かが幸せになれる筈のお金を使うなんて間違ってるわ
金が欲しいならやれる範囲であげる だからその金で誰かが幸せになってほしいんや

60: 地下速 20/02/04(火)20:14:01 ID:IDQ
>>55
まずは君が幸せにならんとな
相手は幸せにならん

58: 地下速 20/02/04(火)20:12:25 ID:C0O
精神科医とか九割ヤブやぞ

61: 地下速 20/02/04(火)20:14:21 ID:0Ux
ヤブというか自分で治そう、行き詰った考え方を変えようという気が患者に無いと改善はしない
薬与えてはい解決!って思ってるやつが多すぎる

68: 地下速 20/02/04(火)20:17:16 ID:C0O
こういう人には一体何が必要なんやろうか
ワイは必要な側やからわからん

101: 地下速 20/02/04(火)20:40:39 ID:IDQ
とりあえず親からは離れた方がええと思うわ

109: 地下速 20/02/04(火)20:47:30 ID:tLw
>>101
そういえば親がこの間離別中の片方の父親のほうに引き取って欲しいと言ってたなあ
父親はDVをするような男やけども

111: 地下速 20/02/04(火)20:50:23 ID:IDQ
>>109
どっちの親にも頼らず生きてくんや
期間工が寮つきですぐ雇ってくれる

113: 地下速 20/02/04(火)20:52:27 ID:tLw
>>111
働きたい気持ちは無いわけでも無いけど…今のワイは起き上がるのもままならないんや
そんなのを誰が欲しがるというんや…?

119: 地下速 20/02/04(火)20:57:28 ID:QZV
>>113
ひとつだけ勘違いしてるけど
ゴミみたいに何も出来ないくせに偉そうに仕事してる奴ってけっこういるからな
似たような単純作業でも続けてれば出来るようになる
こんな仕事も出来ないって言いきれるほど続けてないだろ

108: 地下速 20/02/04(火)20:45:01 ID:0Ux
靴屋で働いたらどうや?
パンツと乳首見えるらしいで

121: 地下速 20/02/04(火)20:58:37 ID:IDQ
自分に対する理想が高すぎるんちゃうかな
人なんてそんな立派なもんちゃうぞ
関連 身近に自殺したやつおる?
 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580812408/