いらすとや
1: 地下速 20/02/01(土)14:37:00 ID:3eC
休憩時間になったから飯買ってきますって言って飯買いに行ったんや
ほんで帰ってきてさあ食べるぞってなった時に
「ワイ君まだ帰ってきてないよね?」
「まだだと思いますよ」
「ワイ君って気が効かなくない?普通俺らにも何かついでに買ってきましょうか?とか言うよね」
「本当ですよw顔もキモいのにw」

ちな敬語使ってるやつは女

はぁ~

2: 地下速 20/02/01(土)14:37:32 ID:3eC
咳払いしたろかって思ったわ

3: 地下速 20/02/01(土)14:37:48 ID:pFx
ぐう理不尽

4: 地下速 20/02/01(土)14:37:49 ID:AWR
こういうのは面と向かって言うしかないやろ

5: 地下速 20/02/01(土)14:38:12 ID:3eC
>>4
逆切れされそうで怖い

9: 地下速 20/02/01(土)14:38:32 ID:uXE
こういうの気にしてた時期が懐かしい
もうどうでもよくなった

13: 地下速 20/02/01(土)14:39:09 ID:3eC
>>9
陰口えっぐいで
普通に話すような人だったのに裏の顔見たわ

12: 地下速 20/02/01(土)14:39:00 ID:WQj
「ワイ君まだ帰ってきてないよね?」
「まだだと思いますよ」
「ワイ君って気ききすぎでキモくない?いっつも何か買ってきますか?とか言うよね」
「本当ですよw顔もキモいのにw」

15: 地下速 20/02/01(土)14:39:28 ID:3eC
>>12

どうしたらええねん

17: 地下速 20/02/01(土)14:40:17 ID:AWR
よく見ると男は態度の話だけやん
便乗してついでに顔バカにしてる女が一番酷い

18: 地下速 20/02/01(土)14:40:44 ID:3eC
>>17
男の方も
それなーww
って言ってたが

25: 地下速 20/02/01(土)14:41:18 ID:AWR
>>18
なんか妙に態度でかい奴らやなぁ
先輩か?

26: 地下速 20/02/01(土)14:41:32 ID:3eC
>>25
店長と先輩やね

20: 地下速 20/02/01(土)14:40:47 ID:WCX
バイトならフルでシフト入れてから当日バックレてやろうぜ

23: 地下速 20/02/01(土)14:40:55 ID:3eC
>>20
ええなそれ

28: 地下速 20/02/01(土)14:41:48 ID:WCX
>>23
ヤベーやつだと内引きしまくってトンズラこくやつもおるしくぁいいもんよバックレくらい

30: 地下速 20/02/01(土)14:41:55 ID:d79
イッチそれ聞いたときどんな顔してたん

39: 地下速 20/02/01(土)14:43:11 ID:3eC
>>30
目閉じてスッパマンみたいな顔しとったと思うわ

40: 地下速 20/02/01(土)14:43:23 ID:d79
>>39

42: 地下速 20/02/01(土)14:43:49 ID:aV0
実は裏でイッチがバイトの子ストーキングしてたとかやないだろうな

43: 地下速 20/02/01(土)14:44:01 ID:3eC
>>42
なわけ無いやろが

72: 地下速 20/02/01(土)14:48:21 ID:SCn
まあ普段から気が利かんのやろ
今回だけに限らずに

76: 地下速 20/02/01(土)14:48:50 ID:3eC
>>72
多分せやね
正直職場の人とは関わってなかったし

73: 地下速 20/02/01(土)14:48:24 ID:UNX
陰口なんてザラよ
多分イッチ以外のことも言っとる

80: 地下速 20/02/01(土)14:49:10 ID:a79
イッチのスペック次第で話が変わるな

88: 地下速 20/02/01(土)14:50:55 ID:3eC
>>80
24歳男
身長170体重57

83: 地下速 20/02/01(土)14:49:47 ID:AWR
気が利かないとかいちいち言うのはざっくり言うと
「俺をもっと尊重しろ!大事にしろ!」と王様気分な奴で
仕事してないニートだとただのゴミカスなだけの性格やから言うこと聞かなくて正解

86: 地下速 20/02/01(土)14:50:43 ID:vTV
イッチはそのバイト先で
「何かついでに買って来ましょうか?」って
聞かれた事ある?

90: 地下速 20/02/01(土)14:51:08 ID:3eC
>>86
ないで

94: 地下速 20/02/01(土)14:52:05 ID:vTV
>>90
じゃ気にせんでええんやないか?

91: 地下速 20/02/01(土)14:51:09 ID:mxb
そんな嫌味な奴らがいる職場なんて辞めろ辞めろ

93: 地下速 20/02/01(土)14:51:56 ID:0yD
今度気を利かせて女に100均で鏡でも買ってやれ
お化粧失敗してますよっていい添えてな

95: 地下速 20/02/01(土)14:52:12 ID:LQc
とにもかくにも店長が一番悪いは
人の上に立つもんがこんな幼稚なイジメやって下のモンも同調して集団イジメが始まるぞ

96: 地下速 20/02/01(土)14:52:18 ID:3eC
時給良くて楽だけど陰口多いバイトか
時給もしんどさもトントンくらいだけど人間関係良好なとこ
どっちがええんやろな

98: 地下速 20/02/01(土)14:52:50 ID:sG8
>>96
顔がキモかったらどこも一緒やぞ

102: 地下速 20/02/01(土)14:53:04 ID:3eC
>>98
どうすりゃええねん草

121: 地下速 20/02/01(土)14:55:16 ID:3eC
なんで24にもなってイジメられなあかんねん

169: 地下速 20/02/01(土)15:04:33 ID:19v
よくある事や
社会人なった後ICレコーダーデスクとかに隠してみい
人ってほんま醜いなって痛感するで

173: 地下速 20/02/01(土)15:05:14 ID:d79
>>169
悲しいなあ
関連 好きな女の子に遊び誘ったら周りからいじめられるようになった

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580535420/