1: 地下速 20/01/29(水)08:08:40 ID:Aeu
no title

2: 地下速 20/01/29(水)08:09:30 ID:BTK

3: 地下速 20/01/29(水)08:09:46 ID:yUF
性的に消費 とは

4: 地下速 20/01/29(水)08:10:13 ID:oYI
性的消費ではないが知らんおっさんから話しかけられたら飯がまずくなるのはわかる

38: 地下速 20/01/29(水)08:27:00 ID:knI
スキル:性的消費
声掛けで他人の食欲を消費する

51: 地下速 20/01/29(水)09:05:49 ID:Dgx
回転寿司で別の席の客に話しかけるのはあかんな

8: 地下速 20/01/29(水)08:12:25 ID:cYO
細かいこと気にしすぎですよね

12: 地下速 20/01/29(水)08:13:15 ID:x5J
性的消費がなにかはともかくこのおじさんはキモい

16: 地下速 20/01/29(水)08:13:38 ID:Kku
新しい言葉流行らせようとしとるやろ草

18: 地下速 20/01/29(水)08:13:50 ID:pUe
回転寿司でナンパするおっさんも大概やな

22: 地下速 20/01/29(水)08:14:20 ID:Kku
>>18
病気レベルで空気読めてないよね

19: 地下速 20/01/29(水)08:14:08 ID:EtV
女様が気に入らないことは全て悪となる社会
いやあこれが美しい国ニッポンですか

21: 地下速 20/01/29(水)08:14:16 ID:XTs
なおイタリア人が行ったらついて行く模様

23: 地下速 20/01/29(水)08:14:27 ID:asY
性的消費された側が消費されたと感じたらそれは性的消費なの!
ところで性的消費ってなんや?

26: 地下速 20/01/29(水)08:15:03 ID:EtV
>>23
「私が不快」やで

42: 地下速 20/01/29(水)08:34:32 ID:Bqv
そんなん話しかけてくるガイジの事を「ガイジ」ではなく「男」として判断してしまう時点でこの女もガイジやろ。
ガイジに話しかけられたら普通は不運やったなあで済ます

43: 地下速 20/01/29(水)08:34:40 ID:dBu
おっさんが取りたいもん先とるからムカついてたんやろ
よくあるで あとから来て先食い終わって出ていかれたりすんの

45: 地下速 20/01/29(水)08:38:29 ID:dBu
何でも「性的」「セクハラ」と決めつけるのはいかがなものかw
思考停止っぽい

46: 地下速 20/01/29(水)08:40:48 ID:dDf
>>45
端的に言えばキモいって言葉にしかならないからこれは女側の配慮みたいなもんやろ

フツメンやイケメンならこうはならないケースだってあるで

48: 地下速 20/01/29(水)08:45:43 ID:zZP
>>46
たしかに
性的消費って言い方ならオッサンは傷付かずに済むな

50: 地下速 20/01/29(水)09:04:07 ID:0mI
>>46
おっさんへの配慮というより自分がどう見られるか考えてるんやろ
おっさんに話しかけられたキモイ!やったらなんか悪口言ってる風に思われるかもしれんけど性的に消費されたって言えば完全に被害者でいられるからな

52: 地下速 20/01/29(水)09:06:13 ID:ZKv
ワイやったら「ほんとですね、美味しいですよね」って返して終わりやのになあ
性的に消費されるほど色気むんむんで大変っすね
関連 【悲報】男性が女性に話しかける凶悪事案が発生

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580252920/