no title
1: 地下速 20/01/27(月)21:19:14 ID:VMG
自殺方法と最後はどんなやった?

2: 地下速 20/01/27(月)21:19:47 ID:j5J
飛び込み
バラバラ

7: 地下速 20/01/27(月)21:21:54 ID:GVy
首吊りやったけどあいつのおかげでワイのと幼馴染みとの関係はバラバラにならんかった

8: 地下速 20/01/27(月)21:22:20 ID:A2L
見てないけど中学の同級生におる

10: 地下速 20/01/27(月)21:23:41 ID:J0B
この前一人首吊ったって聞いた

11: 地下速 20/01/27(月)21:24:54 ID:b00
知り合いなら男と練炭自殺した

男は生き残って警察にタイーホ

13: 地下速 20/01/27(月)21:25:48 ID:RZ7
中学のクラスメイトが飛び降りした
家庭内トラブルやったらしいわ

14: 地下速 20/01/27(月)21:25:53 ID:VbL
首吊り
それ発見した娘さんが発狂

15: 地下速 20/01/27(月)21:26:02 ID:eVy
小学校の時の友人と高校の時の友人が死んどるわ
両方成人になってからやけど

17: 地下速 20/01/27(月)21:27:05 ID:AJL
ワイの友人の過半数が自殺してるんだよなあ…

18: 地下速 20/01/27(月)21:28:44 ID:b00
>>17
死神やんけ祓ってやるわ

20: 地下速 20/01/27(月)21:31:04 ID:HaH
こことかツイッターのフォローしてるのとかだともう6人

22: 地下速 20/01/27(月)21:32:58 ID:DpG
地元のマンションからあいきゃんふらい

31: 地下速 20/01/27(月)21:37:07 ID:C2d
列車に飛び込んだ
鬱気味やったからなあ

33: 地下速 20/01/27(月)21:37:42 ID:Y9z
叔父がしたで詳しく聞かされてないけど
隣人から臭いの苦情が来て見に行ったら死んでたらしい
子供の頃に数回あっただけやけど無口な人やったわ

35: 地下速 20/01/27(月)21:39:36 ID:0gG
高校で知らん先輩が自殺したったなぁ
そん時祭りで踊る言うて授業で練習してたけど自粛言うて結局踊らんかった
良かったんだかせっかく練習したのがムダになってなんだかなぁってんだか

37: 地下速 20/01/27(月)21:44:54 ID:uQJ
前の職場の同期が首吊りで死んだわ

38: 地下速 20/01/27(月)21:48:37 ID:aCC
ワイのパッパは10年くらい前に練炭自殺した
施工管理になった友達は22歳くらいの時に橋の上から飛び降り自殺した

23: 地下速 20/01/27(月)21:32:59 ID:jif
メンタル弱い奴増えたよな

25: 地下速 20/01/27(月)21:35:25 ID:DpG
>>23
自殺ってメンタル弱いのか?ワイなら怖くて絶対できないぞ

29: 地下速 20/01/27(月)21:36:28 ID:Jz6
自殺はいつでもできる
そう思うと明日も頑張れる
関連 最近若者の自殺者数増えてない?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580127554/