Screenshot_2018-05-08-13-50-30
1: 地下速 20/01/25(土)08:29:30 ID:BP8
https://twitter.com/livedoornews/status/1220489974706884608?s=21

2: 地下速 20/01/25(土)08:31:43 ID:TX6
男子の50%は交際経験なし
女子の20%は交際経験なし

悲しいなあ

3: 地下速 20/01/25(土)08:33:22 ID:3fJ
>>2
女は多少ブスでもいいけど男はね・・・

5: 地下速 20/01/25(土)08:34:57 ID:NJR
もう一夫多妻制にしようぜ

7: 地下速 20/01/25(土)08:35:50 ID:HdT
進化の先は死って何かで読んだ

9: 地下速 20/01/25(土)08:36:14 ID:MCz
これめっちゃええことやん
やっと若者が恋愛以外にも楽しいことがあるって気付いたんや
頭の悪い慣習からの卒業よ

12: 地下速 20/01/25(土)08:38:37 ID:kq3
娯楽が増えた弊害やろな
彼女と付き合うよりソーシャルゲームしてた方が楽しいんやろ

13: 地下速 20/01/25(土)08:39:37 ID:HdT
インターネットで異性と付き合うことのつらいポイントが暴露されるからやで

14: 地下速 20/01/25(土)08:39:46 ID:xpj
マジレスすると理系には女が居ないからやぞ
理系が大学生の半分で、その結構な割合が工業高校出身でそこでも女がいないのかもしれない

16: 地下速 20/01/25(土)08:40:10 ID:xpj
ワイも大学生の頃学科130人中女子1人しかいなかったからわかるわ

17: 地下速 20/01/25(土)08:41:49 ID:OKS
大学の外にも女はいるぞ

18: 地下速 20/01/25(土)08:42:57 ID:xpj
>>17
学校ってガッツリ行ってると学校以外の人間関係なくなってくるやん

20: 地下速 20/01/25(土)08:44:42 ID:8wd
日大には童貞処女が多いってことやね

22: 地下速 20/01/25(土)08:45:36 ID:BAY
>>20
女は大学の時点でもう8割ヤられとるやん

27: 地下速 20/01/25(土)08:46:28 ID:8wd
>>22
まだ2割も残ってるやん?

40: 地下速 20/01/25(土)08:52:18 ID:BAY
>>27
残りの2割も社会人になったらそのうち男出来るし
それでも弾かれる女はよっぽどのやつだし
処女じゃなきゃやだって男にとっちゃ絶望しか無いわ

23: 地下速 20/01/25(土)08:45:36 ID:QuX
むしろ女は2割しかいないのか
みんな一度は付き合ったことあるんやな

39: 地下速 20/01/25(土)08:52:08 ID:OKS
環境のせいにして行動しないことが問題なのでは?

43: 地下速 20/01/25(土)08:53:23 ID:pmg
>>39
なんで交際が義務みたいな前提なの?

58: 地下速 20/01/25(土)08:57:33 ID:eyC
配偶者見つけられんって生物としてアカンよな

64: 地下速 20/01/25(土)08:58:52 ID:xZo
>>58
でも人間っていうのはそういった生物的なものを超克して生きてきたのでは?っていつも思うわ

最近理性っていうのが弱まってきてるんよな

62: 地下速 20/01/25(土)08:58:42 ID:jA3
誕生日クリスマスバレンタインホワイトデーハろうぃ記念日
金とめんどうだらけで無理だろ
おままごとは幼稚園で卒業しとけ

97: 地下速 20/01/25(土)09:35:52 ID:QJq
女子は2割が「付き合った経験なし」
8割が付き合っているこの事実の方が怖いんやが

101: 地下速 20/01/25(土)10:37:43 ID:pxk
>>97
まんさんの方が見栄っ張りってだけやで

99: 地下速 20/01/25(土)09:47:32 ID:hbJ
20年前の田舎の底辺高校なんて童貞の方が少なかったのに
関連 陰キャ女って勝ち組じゃね?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579908570/